日月神様から麻賀多神社に人々を連れて来るようにとメッセージがありました。

皆さんこんばんわ☆

メアリーに名前を改名してからも
変わらずにお読みくださいます皆様、本当に感謝致します!
いつも ありがとうございます。


今日は日月神様から日月神様が祀られている千葉県成田市にある麻賀多神社に、
読者の方々を連れて来るようにというような訴えを上から感じていました。

私が、このサイトに集ってくださっている読者の方々を、日月神様の所に案内する係をするということをなんか指示されてる気がしてならない、

そう思っていたら。

先程、右手首が痛くなって、グルグル回転して、スマホのメモ帳画面に、
日月神様からのメッセージが降りてきました。

こちらのメッセージです。(念の為サニワして載せています)
☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆



良いか

今地球は重要な局面に入っている、地球の波動が上がり、大きな分離が起きてくる。(立て分けの事、実際は新時代は統合、調和の世界になりますが、それまでの課程には立て分けが不可欠という意味)

五次元の波動について来れる者、三次元の波動のまま残る者、立て分けが進む、

私のエネルギーを感じられる場所に、人々を連れて来るのだ。

私のエネルギーを直に浴びに来なさい、大きな影響が起こるであろう。

浄化が進むであろう。
己の使命がハッキリしてくる者もあろう、

そなたは、人々を私の元に集めよ。

人々の次元上昇をサポートするのだ、
我らは待っている。

神、人、共にここに集い来るその時を楽しみにしているぞ。

赤子の心で、神に抱かれよ。

父、母(日神、月神)は待っているぞよ。


そなた、頼むぞ。


日月神

☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆

受信訳、メアリーフローレンス2016*7*23


日月神様のメッセージを無視するわけには行かないし、
私は千葉県に住んでいて、麻賀多神社までの道順は知っています、自分で運転して行けます。

これから、読者の皆さんを、日月神様の元に、ご案内していくことを考えています。

読者の方々にも、お会いしてみたいです。


私は今小さな子供二人を抱える母親です、子供も夏休みで家にずっといますので、色々考えて、無理のない計画で検討してみたいと思います。












現在の閲覧者数:


関連記事
スポンサーサイト

HOME

プロフィールprofile

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ 2児の母

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム