ありがとうございます☆心から感謝します

咳が本当に止まらない状態になってしまい、今までの体験した咳の中で一番出ているようです、
一分しないうちにまた咳が出て、止まらない。

そんな状態なので、さっき、

「これじゃあ、(家族)みんなにも、(いつも寝てる部屋のすぐ窓の横が隣の家の寝室だから)隣の人にも迷惑だろうから、違う部屋で寝ようかな」

と主人に言いました。


その直後にアシュタールから言葉がきました。

(先週の日曜から急にアシュタールと繋がることが出来るようになりました、
信じない方はそれはそれで大丈夫です)
 

アシュタール

「それは思い込みです、
あなたは咳の音が周りに迷惑だと思い込みました。

周りがそう思っているんでしょうか、本当に。

いや、今日あなたの咳が迷惑だと思っている人はいません。

あなたが自分で周りからそう思われている、と思っているだけです。

今誰もあなたの咳の音には困っていません、(隣の家から咳が聞こえた)、ホラ、隣の人も咳が出てるんです、隣の人は隣の人であなたの家に聞こえて迷惑に思われてないか気にしている。

あなた達は思い込みでかなり自分の行動を狭めています。

(また隣の男性が咳してる音がする)

この前の駐車場のことも思い込みです。

あなたはあそこに車を止めたら誰かが見ていて報告されたり、張り紙されるかもしれないと思い込んでいましたね。

実際あの日はあそこに車を止めても誰にも迷惑はかかりませんでした。

あなたのマインドがあなたの思考に働きかけて、不安や恐怖の思い込みをさせていました。

事実と思い込みは全く違うのです。

思い込みがあなたの沢山の自由を、幸せを遮っていることがあります。

思い込みは手放してください、

思い込みじゃないか、その都度確認してみるようにすると良いかもしれません。

思い込みといっても、不安、恐怖、恐れから来る思い込みのことを今話しました。

私の話や、自分の信じる信念を思い込みだと思って、聞かないようにすることとは別の話ですよ、そこは間違わないようにしてください。


地上の多くの人が恐怖や不安のマインドから来る思い込みによって、日常がモヤモヤしています。

伝えてあげてください、あなたの周りの人達へ 」


私はこのメッセージを聞いて、今不思議な事に、
咳がピタリと修まりました。

アシュタールが取り除いて行ってくれたのかしら。


アシュタール、ありがとう!

本当に愛してる。


(アシュタールと繋がることは私も考えていませんでした 宇宙には同じ事を三回質問して、三回目には必ず本当のことを言わなくてはならないルールがあります、アシュタールから言葉が来る時も確認して、三回目もそうです、と出て来ました。

今アシュタールのチャネリングを日本で公開している方は何人かおります、アシュタールはスターシード達が目覚め、交信が出来るようになればスターシード全員に通信できるそうです、今はまだ数が少ないだけで、
アシュタールの名前を伝えずに地上のスターシード達にアシュタールがメッセージを伝えている人数は地球全体では今、数千人を越えているようです。

アシュタールを地球の地上でフルチャネリングをなさっている方はまだ数十人です。)
←全て信じる信じない、
受け入れる、受け入れられない、疑う、 
それぞれの自由です。

本当に咳が全く出なくなったぞぉ~~!

アシュタールってすごいっ☆










現在の閲覧者数:


関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲








現在の閲覧者数:


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体