ありがとうございます☆心から感謝します

☆ハイヤーメアリーとは、人間の私、メアリーフローレンスのハイヤーセルフです



今までの思い込み、3次元的な地上世界の常識、価値観?


これからぐるりんぐるりんと変わるよん。


じゃんじゃん今までの囚われを手放してね♪


この私(の人間のメアリーフローレンス)も、

少し前の広光清蓮(メアリーフローレンスの旧名)の時まで、まぁだ沢山の思い込みや地上世界の常識に囚われてたわ。


その一例が、
性のこと。

性的なことは大っぴらに話してはいけない、とか性的なことに対する抵抗感ね。


あと、離婚に関しては、親や御先祖様達の思考を受けついでる面があって、

広光清蓮の時までは、離婚は良くないって感じていた。


でもね、これからの5次元は離婚してはいけないって常識はもうなくなるわ。


結婚制度自体ナンセンスよ。



離婚したら子供が悲しむって思い込みがあったみたいだし、

今の世間にもまだまだその価値観があるみたいだけど、

子供たちが悲しむって、それも思い込みよ。



今の子供達は親の幸せを願ってるから、離婚して親がよりhappyになるなら、

あっさり承諾したり、初めから生まれる時に

親のブループリント(人生計画の可能性)を承諾してから生まれてきてるしね。


親の離婚で苦しんだりするのも、その体験も計画してきたりしてるのよ。


世間の今までの恋愛や結婚の価値観はもう古いわよ。


結婚したら離婚してはいけないって常識は崩れていくわ。



今までの地上の日本世界にいきる民衆は本当に家畜状態だった、

沢山の刷り込みをされて、この小さな国の制度しか見えないようにされて、


家畜小屋から出たら生きて行けないと言われて、自分達もその世界がいかにひどくても、抜けられなかった。



この世界の理不尽さには気づかないように、メディアで思考を操られ、教育でコントロールされ、

食べ物やスポーツやゲームなどで楽しいと思わせることで、この世界に対して疑問を感じないようにされてた。



じゃんじゃんお金の為に働かせて、そこで得たお金でじゃんじゃん消費させて、

沢山消費することが豊かなこと、と思い込まされて、
お金を稼ぐために生まれて来たって思っている人が多くいる。


それが良いんだって人はそこにいればいいってだけ。


もうこんな世界にいたくない、もっと素晴らしい世界を自分達で作っていきたい、

そう思った人が次々アセンションして、新たな5次元世界を作っていくんだよ。


さあ、一緒にもっと自由で、もっと素晴らしい世界を創っていこうね。



       ハイヤーメアリー



関連記事

FC2blog テーマ:Happyになるために - ジャンル:心と身体