ありがとうございます☆心から感謝します
こんにちは♪メアリーです☆

地上世界ってR P Gのゲームのような世なのよ。

本当の自分は天にいて、
地上世界に作った自分のキャラクターを操るの。

本当の天にいる自分がハイヤーセルフ。

地上世界に作ったコマのキャラクターが地上の肉体の自分。

で、私メアリーも天の世界から地上の自分のキャラを作り指示を出したりヒントを与えたりしてきた、
で今回地球がアセンションするから、3次元地球のR PG ゲームを私は変えることに決めた。

そのまま3次元地球ゲームを続けることを選択してもよいし、私のように次の5次元地球ゲームに変えることを選択してもいい、
みんな個人の自由。

5次元地球ゲームに参加するには、天にいる自分も肉体のキャラに本当にリアルに参加して行うゲームだから、
私も準備が出来たから、肉体のキャラクターに直に降りてきた。

天の自分が肉体に直に降りて地上に入ったらいよいよ新たな5次元地球ゲームのスタートになるわ。
岩戸開きともアセンションとも言えるわ。

さて、私も天から地上の自分の作った肉体キャラに入ってみたけど、ビックリするほど、本当に不自由ね。

天にいた時は他の人間の考えてること、自分の人生のブループリント(計画)すべてハッキリ分かってたのに、
肉体に降りた、さっぱり本当に分からなくなるわね。

あれ?なんだったっけ? わたしの人生計画はどうすれば良いんだ?

天上界で話してたあの人に会う約束だったけど、どうすればいいんだ? 

あの人は今何してて、何考えてるの? 私と天で約束してたじゃん、一体地上世界では何考えてるのよー、サッパリ見えない分からないじゃない、どうすればいいんだっけ~

って感じ。

だから、とりあえずここに私はいるよ、とこのブログで発信しておくことにした。

見つけてくれるかもしれないしね。

しかし、本当に肉体に入ったら不自由なのね、天とは大違い、
だけど、その不自由を楽しむために肉体に入ってゲームを楽しむことにしたのよ。

天じゃ、思ったらすぐに実現しちゃうから、ありがたみが感じにくいの。

あの人素敵だわ~お付き合いしたい、と思って1分したら恋人になっていた、なんてあまり面白くないじゃない。

ドラマ見たいに映画みたいに色々なことがあって、泣いたり喜んだり、苦しんだりするからこそ、くっついた時に本当にhappyを感じられるってやつよ。

そうやって実現する課程を色々楽しみに来ているってこともあるのよ、
自分で決めた目的があるのよ。

だけど、肉体で地上にいるとサッパリ分からないでしょう、
だから天に守護霊や指導霊もいるのよ。

5次元地球ゲームはアセンションしたもの達が、本当の天で操っていた自分が自ら肉体に入って、自分で選び、動き、体験していくゲーム世界。

そのゲームに入るには3次元キャラの波動をあげていかないと、天の自分が入れない、準備が出来てしっかり本当の天にいた自分が肉体に降りたら、新たな5次元ゲームの開始よ。

3次元ゲームのままの人も、5次元ゲームを始める人も、おなじ地球の地上世界の上で行うから、
混在して見えても、
ゆくゆくはハッキリ3次元ゲーム世界をしてる人と5次元新ゲーム世界を楽しむ人は分かれていくわ。


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアルライフ - ジャンル:心と身体