ありがとうございます☆心から感謝します

あなた(君)は今地上の世界で何してる?

何を感じてる? 幸せ?

実際に肉体で会うことがなくても 私(僕)はここで

愛を発信するよ

元気にしてるかい? 何か気にしてるかい?

もう気にしなくていいよ 一緒に笑おうよ

あなた(君)はそのままで素晴らしい光なんだから


私(僕)にもまだまだ恐れることもあるけどね 

そんな自分も楽しみたいんだ

ハートは繋がってる ひとりぼっちじゃない

なんにも寂しくないんだよ

目を閉じればいつでも繋がってることを感じられるさ

ワンネス 

分離を越えて一つに

私(僕)はここで愛を叫んでる

沢山の思いが 届け 広がれ 


愛 愛 愛のパワーよ


まだ少しの恐れがあるから

ここで書いてみるよ


人間として生きてるって素晴らしい


君よ生きててくれてありがとう


       地上に降りたメアリーより


           
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体