ありがとうございます☆心から感謝します


こんばんわ♪広光清蓮の名を改めました、メアリーフローレンスです\(^_^)/


前の広光清蓮の私のエネルギーは

周りや今までの常識や世間体を気にしたりこうしなくては、とか、

前にこう言ったから責任を感じたり、律儀にちゃんとしなきゃってエネルギーで少し
重かったようですね

本当に今、魂の波動が変化しました。


これからは、軽~く、もっと自由に生きたいものです。笑


私は今までの常識からしたら、奇人変人と言われる人達が世界を変えると知っている。

だから私も奇人変人。(^∇^)


日本人なのにメアリーフローレンスと名乗ってますし、

意識が変わる、とかチャネリングとか天使や天上界、霊界、宇宙人、次元? 霊言?神?


今までの世間体からしたら充分考えてること、言ってること、書いていること、完全にオカルト、オタク? 

危ない人間ですよね〜私って人間は。


そう、私は世間からしたら奇人変人ですねっ\(^_^)/



今はそれで 私は

いいんです。(川平かいっ、笑)

\(^o^)/

地球の歴史も奇人変人が変えて来たんです☆

アインシュタインという方も本当に奇人だったようですし、

日本人が大好きな坂本龍馬もあの当時は変人扱いでした、時代を先行く人間達は、
いつも常識を逸脱していた、


世間の人達から理解されない、奇人変人と呼ばれてきた、
そうゆう人達は、悪人でしたか?


ノンノンですね。
本当に地球の意識を変えるには、周りと同じ意識じゃあ、いかんぜよ!(龍馬風に言ってみました^^;)なんです。


だから、目覚めた人達、今までの常識とか、気にしない気にしない、自分が良いと思ったとおりに生きましょうよ。


自分が自分の人生を自由にクリエイトできるんだから、

周りと同じじゃなきゃとか、人の意見に惑わされて本当に生きたい生き方を我慢して生きるのではなく、

自分が自分で道を選び、自分の本心(本神)を通していきましょう。


本心は本神の意思。


それを我慢しないでやりたいようにやる、誰の目も気にしない、私は私。 


私は周りの人からしたら変人でもいい。


世間の、大多数の意思じゃなくて、自分の意思を進んでいく。


引きこもり?ニート?不登校?中退?
それも全然構わない。


みんなと同じようにすることが本当に幸せかしら。

自分で選びましょう。


沢山の刷り込み、いい成績とって、いい高校目指して、大学目指して、いい企業に就職して結婚してっていう
誰かたちが作ろうとしてきたモデルコースから、
自ら外れて生きていいんです。 



自分の人生はみんなと同じコースにいるから本当に安心なのか。


本当に生きたいように生きてみる。


そうして

沢山のハッピーがあふれる世界にしたい。



         Meary Florence




 



関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:Happyになるために - ジャンル:心と身体