ありがとうございます☆心から感謝します

いつもお読みいただき、ありがとうございます^ - ^

早速、本題に入ります。


肉体に魂が入っていますが、

その魂は何枚もの衣をまとっているかのように、何層ものベールがあります。


日月神示には八枚くらいなら地上の人間が認識できると書かれていましたが、

その衣の層が実は魂の意識の次元。


一人の人間の魂はみんな、いろんな次元の意識を有しています。

周波数の低い意識から高い意識まで様々な意識があります。


アセンション(波動、周波数を高めていく)していくと、

新たな衣が剥がれて今まであまり現れていなかった意識が肉体にハッキリ現れてくる事があります。


その意識の自分も、今までの意識の自分もみんな自分です。


自分の肉体には沢山の次元の意識が内在している。

低い高いといっても、それは波動の重い軽いってことで、どの波動の自分が良い悪いはありません、

どの波動の意識の自分も存在していることをまるごと受け入れる。


新たな意識が顕在意識に現れて、周りからしたら別人になったように見えても、

その人間の中に内在して隠れていた次元の意識が現れて来ただけ、
だから驚かないで下さいね。


これからこのサイトに現れる私は、広光清蓮(メアリーフローレンスの旧名です、2016年夏に改名)のエネルギーと、全く別人に感じるかと思います。


先程メアリーフローレンスの意識で記事を書いたら、

あまりにエネルギーが変わりすぎて読者が混乱すると上(天上界)から言われ、

今は広光清蓮の時のエネルギーになり書き治しました。


ハイヤーセルフに同通した意識の私の発言は、
正直いって破天荒な、なんでもハッキリいってしまうので、

地上世界では受け入れられない方もでてくるかもしれません、

広光清蓮の私は世間の周りの声を気にしたり、読者様の顔色を気にしたり、コメントを気にしたりしてまだまだ地球の常識で生きていましたが、


新たな意識のメアリーは3次元的な世界の常識の中で生きていないです、

常識、世間体、他人の評価、そんなものはお構い無しの、天真爛漫な自由な存在です。


広光清蓮意識の私がアセンション(波動が上がって、魂のステージが上がって)して、
メアリーの意識になりました、

メアリーフローレンスの意識体がより自分の本来の意識に近いです。


あまりに今までの私と違いますから、皆さまどうぞ、ご自身の魂が新たな私の発言に合うと感じましたら、

引き続きお読みいただけたらと思います。


メアリーの意識は今、

『そんなの、読みたい人が読んで、嫌な人は勝手に離れていくわよ、律儀に書かなくていいのに、、』と言ってます(^o^;)



そんな感じで、広光清蓮は常識や世間体、読者の意識、など気にして書いて来ましたが、

メアリーは読者様に気に入られようとも思う事がないですから、

今までの私に好感を持ってくださった皆さまの中には、

これからメアリーとなった私の書く文章に感情が炎上するなどあるかもしれません。


そんな時はそっとこのサイトから離れて行かれて今の自分に合う場所に行かれて下さい。


意識が脱皮して、本当に自分のしたいように生きる自由人に、別人になっています、それも私自身です。


本来の意識体である隠れていた私が肉体にしっかり発現しました。


本来の私はこんな破天荒なキャラだったんですね、

知ってはいたけど、周りはビックリするでしょうね。


あはは。


いろんな、私に出会う度に新たな学びが出来て本当に嬉しいです。


感謝と新たな私のスタートにワクワクしています。

          

関連記事
スポンサーサイト