ありがとうございます☆心から感謝します

こんにちは♪(^-^)

我が家の無農薬、無化成肥料の野菜達が色々芽を出したり、すくすく育ってます☆


じゃん、先日食べたすいかの野菜くずを埋めたら、すいかの芽が発芽しました!

 かなり遅い時期からの栽培はどうなるでしょう、そのまま見守り育ってくれることを信じます!


先週くらいにもアップした小松菜ちゃんたち、この一週間で急成長しました、虫食いもあまりなく順調です。


ここの水菜としそちゃんたちは大成功、無農薬でも虫食いもほぼなくすくすく育ってます。


昨年のこぼれ種から勝手に育っている枝豆ちゃん、まだ身がついてなくて心配してます。ちゃんと身がなるかな。

小松菜、リーフレタスの混植と、マリーゴールドとナスです。
このナスはかなり遅くに苗をいただき植えたので成長が遅いです。

夏キュウリはベランダで発挑戦、鉢植えでもちゃんとキュウリが成り始めました。

野菜くずを埋めたら、こちらにカボチャも発芽しました。今の時期から育つかな。
これからは、種は保存して、ちゃんとした撒く時期に埋めようかと思います。
すいかもカボチャも今から育つか実験です。
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:Happyになるために - ジャンル:心と身体