突然ですが改名をいたします


皆さまこんにちは☆

いつもお越しくださいます皆さまには日々感謝しております。ありがとうございます。


突然のご報告になりますが、このブログの著者名を改名したいと本日ことに強く感じるようになり、
魂の望む気持ちに従いまして、


本日より私のこのサイトでの名を『メアリー*フローレンス』と改名致します。



今までの広光清蓮と全く違う感じの名前です\(^_^)/



新たな私の出発の時期に感じます、色々とこれからの変化を感じています。


よろしくお願いいたします。


広光清蓮改め、

メアリーフローレンス*(^-^)




関連記事
スポンサーサイト

HOME

プロフィールprofile

Meary Florence

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ 2児の母

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム