ありがとうございます☆心から感謝します

皆様こんにちは♪


この現界、地上世界という場所は、

死後の世界である幽界や幽界の一番低い波動に位置する地獄界、霊界、天上界、神界など

様々な波動が混ざり合い、
混在しています、

まさに地上は一念三千と言われるように、

三千以上の世界があり、人々の出す想念による波動世界が入り乱れております。


様々な霊格を持つ霊が地上へ人として生まれ降りて、
この地上世界で、魂を磨く修業をしているのです。


魂の出身次元も様々です。


さらに、神界からの方でも、
地上へ来てから人を貶めたり、傲慢や欲に染まれば、

いくら神界出身の方でも、現在出している波動は地獄界の波動ということもあります。


逆に地獄界から来ている方でも、

地上へ来てから徳を積み、改心し、御霊を磨き続けて、現在は非常に高い波動を出しておられる方もいるかもしれません。


地上とは、そのように、霊格を一気に向上するチャンスがある唯一の世界なのです。


ですから、皆、魂は地上世界へ輪廻転生するのです。


地上には、様々な波動の世界が日々生まれては消えて、変化しております。


私達の生活でも、波動は変化しております。


ゆったりと心地良い部屋内で愛する人と美味しいものを食べたりしていると、

非常にリラックスしてまるで、天国のようですね、

それは、天上界の波動世界をその場所で出しているのです。


また、逆に喧嘩で流血騒ぎになっているような修羅場的な状況の場面などは、地上のまさに地獄世界波動をそこに作り出しているのです。


では、神界波動はあるのかというと、
神様のお言葉を学んでいる時や、

神社などで神様に祈りを捧げたり、神様と会話しているような場面では、

神界の波動世界をそこに作り出しているのです。


神界のさらに、如来界以上の波動になれば

慈悲の心で日々世界や人々の幸せの為にどうすればよいかと人類のことを考える人の世界の波動になります。


皆様は、自分のバイオリズム(波動)の中で、高いバイオリズムに共鳴すると、

リラックスしたり癒されたり、心地よさを感じます。


逆に低いバイオリズムに共鳴すると、嫌な気分になったり、より不満が増したり、悪い方に流れ落ちます。


皆様は、自分が今現在の自分の波動に合った世界、

その中でも、自身の高いバイオリズムに合った世界に接するのが一番、

皆様にとって心地よく、幸せを感じられる場所なのです。


ネット世界でも同様です。

このサイトも、人によっては合わない、読めない、読むと気分が悪くなる方もいると思います、

それは、波動が合わないのです。


万人に受ける必要はないのです。

波動が合う方、合わない方がいるのがこの地上世界では当たり前なのです。


無理に合わない波動に合わせる必要はありません。


無理に合わない世界に入れば、ストレスを生み出し、苦痛にしかなりません。

やがて身を滅ぼします。


これからの新世界は、そのように、波動の醸し出す世界によって、

集まる人は、よりハッキリと分かれてまいります。


それは、まさに、死後の世界、霊界そのものと同じ状況になっていくのです。


今までの三次元波動の地球では、
人はみな波動の違いを意識していませんので、

無理に合わない波動の人、場面、もの、場所に踏み入ったりして、ストレスを増やしていました。


しかし、既に、アセンション(神の世界五次元へ向上)しはじめている方は、
現在四次元以上の波動にいますので、

合わない波動世界には、関わらなくなってまいります。

無理をしなくなるのです。


関わるとしても、それは奉仕の為に低い波動の世界にも行っている、そのような状況になります。


奉仕以外では、近寄りたくなくなる、無理に行きたく無くなるのです。


皆様が、毎日、癒されたり、心地よさを感じる人、場面、場所、世界、ものこと、に接していれば、

そこは貴方の天国(五次元以上の)や神世界にいるのと同じなのです。



長くなりましたが、お読みいただきありがとうございました。

           









現在の閲覧者数:

いつもありがとうございます、愛を込めて 清蓮

関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲








現在の閲覧者数:

いつもありがとうございます、愛を込めて 清蓮

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック