ありがとうございます☆心から感謝します
先程英語で強く訴えかけてきた天からのメッセージがありました。

私も知らない単語が出てきたので、気になって意味を調べました。


こんなシンプルなメッセージが降りてきました。



『 Life is beauty.

Life is opportunity. 』

という英語が心にテレパシーだかインスピレーションだか沸いてきました。
送ってくださった方はわかりませんでしたが、愛を沢山感じました。



意味は『 人生(自体が)が美である。

  人生(こそ)がチャンス(なんだよ)。』


シンプルだけど、ありがたいメッセージ、
感謝いたします。

          








現在の閲覧者数:


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体