ありがとうございます☆心から感謝します


綺麗な花畑を見つけたら

一人で見るのもいいけれど

大切なあの人にも見せて二人で見た方が幸せだろうな

二人で見るのも幸せだけど、二人がそれぞれ大切に感じている周りの人を呼んできて
みんなで花畑を見た方がもっと楽しく幸せだろうな


花畑の中のどの花が好きか

みんなそれぞれ好みは違う

みんなで花畑を見ていても

みんな感じ方はそれぞれみんな違う

私はひまわりが好き  僕はすみれかな

僕はラベンダー  私は蓮華が好きよ 

みーんな価値観は違うけど

みんなそれぞれが楽しく過ごす


ああ、やっぱり一人だけで花畑を見るより

みんなで見て良かったな~

みんながこんなに楽しんでくれて

本当に嬉しいな



世界もきっと一人で楽しむより

みんなで楽しむ方がずっといい


          

写真広光清蓮








現在の閲覧者数:


関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲








現在の閲覧者数:


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体