ありがとうございます☆心から感謝します

皆さま今晩わ。


私は正直、日本をはじめ世界の政治についてもこのブログで言及することはほとんど無いと思っていました。


なぜなら政治、経済の分野は私の苦手分野、
毎回選挙には行くものの、
支持政党も無いし、個人的に好きな政治家や特別応援してきた政治家はいない。


政治家自体があまり良い波動を感じなかったり、政党に不信感を感じたり、だから政治の話も政治家の話も苦手です。


そんな私が思いもよらぬ所から『三宅洋平』という方を知ることになりました、

全く私の世界では聞いたことのない名前、
誰これ? 

政治家とも知らないし、ミュージシャンとしても知りませんでした(御本人には申し訳ありません)。


それが、この方の下にリンクを張りますが、動画を見たとたんに、

感覚で、自分に必要な情報、必要な人間だと感じました。


三宅洋平さんを初めてこの動画で見た時の一番の印象は、
『目』でした。


目には、その方のエネルギーが現れますが、
三宅洋平さんの目を見た瞬間に、
魂を揺さぶられ、

話を惹き付けられるように聞き入ってしまいました。


政治をする方に魂を揺さぶられた経験は初めての体験でした。


正直この方を知ったのは本当に今日です。以前ご縁があった方から急にメールで三宅さんの動画を紹介していただきました。



賛否両論きっと世間では色々な感想があり、
私がブログにこんな選挙に出馬する方の個人名なんて書いたら、

回し者とか、色々変に勘ぐられてしまうのかもしれないと思って、
記事に書くか迷ったんですが、

知らない方がいたら

三宅洋平さんが、どんな人間なのか、興味を持ち私の感覚に似ている方の中には、必要な情報なのかもしれないので、

私の正直な感覚を書いています。


私は三宅洋平さんを動画から感じて、

ただ者ではない、新たな時代の風を巻き起こす存在に感じました。


この方の事を全く知らなかった私が、動画を見てこの方の話を聞いただけで、

魂から色々込み上げるエネルギーを自分からも感じました。


今回の選挙で東京の選挙区から出馬するそうで、私の住んでいる地域ではこの方に投票する事は不可能みたいですが、

もし自分が東京に住んでいたら、投票する以上に、いけるものなら本人を見に行きたいなと思います。



それだけエネルギーをゆさゆさと感じるし、
そのエネルギーを感じに行ってみたいと思うなんて、、、

今だかつて全く政治に関してそんな事思う事すらなかったけど。


なんだか自分は投票出来ないけど、

応援したいと思います。



あっあと、三宅洋平さんのWikipediaに載っていた、掲げている政策理念(箇条書きで書かれていた)が、
私が、感じていることと重なるものが多く、

三宅さんの『政治をマツリゴトに』というメッセージは、

私も参考にしております日月神示に書かれているメッセージと同じだと言うことにも熱い共時性(シンクロ)を感じました。



これは完全に私の感想ですから、
このサイトの読者様方が、私と同じ気持ちになる必要は一切ありませんよ、

どう受け止めるもそれぞれの自由、


興味を持つも持たないも、動画を見るも見ないも、調べる調べないも、自由、


見て下さいとも強制はしませんので、ただ自分の感じた良いと思った事をこのブログに載せてシェアしているだけです。



価値観はみんな違いますもんね。


私の見た動画をシェアしておきます。



こちらの動画は時間が長いですのでパケット通信料にご注意下さい、もっと短い動画も沢山あるようですが全部聞くと伝わるかと思います。

→三宅洋平さんの動画はこちら 2016年6月27日 三宅洋平選挙フェスDays 6JR町田駅前演説


三宅洋平さんのことについて詳しく記事にされているサイトがありましたのでそちらもリンクをします、(こちらのサイトからはこの記事のみ参考にさせていただきました)

→なぜなにチャンネルさんのサイトより『[当選確実?!]ミュージシャン三宅洋平さんの選挙フェスが熱すぎる!


三宅洋平さんのWikipediaに載っていた政策は以下です。

◆STOP!改憲2/3議席
◆脱被ばく 測りまくる日本
◆消費税やめて富裕税を
◆原発即時停止
◆廃炉ビジネスの透明化
◆TPP入らない
◆教育の無償化(幼・小・中・高・大)
◆戦争よりも災害に強い自衛隊
◆基礎控除を38万円→120万円以上に(ベーシックインカム)
◆破壊から再生の公共事業へ
◆R水素、小型風・水力などの地域発電を振興
◆環境第一(憲法に生態系の権利を)
◆動物殺処分0!
◆最低賃金の大幅引き上げ
◆オーガニック革命(有機・自然農の推進)
◆1億万耕(農教育の制度化)
◆保育・介護の社会化の徹底

自然破壊を止めて自然との共存共栄を掲げていることも、

また、三宅さんの言葉に『競い合うより分かち合う社会を作る』『今のような国連ではないユナイテッドネイション(世界連合)の地球を創る』『5年後10年後は明らかに世界は変わる』と発言されており、
私の理念と共通しています。


本当に日本は変わる、世界は変わる、地球は変わる。


調和、共存共栄の弥栄の世界に。


全ての出会いに感謝いたします。


You are Love. We are Love.

あなたは愛。私たちは愛。















現在の閲覧者数:


関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲








現在の閲覧者数:


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体