ありがとうございます☆心から感謝します

本日のつぶやき


同じ車の中に私、主人、子供たちが乗っています、(同じ空間の同じ場所にいますが)


私が車の中にいながら見てるもの(世界)は、
車内から見える自然、木、花、草、畑、畑の野菜などばかりに目が行きます。


かたや主人が車に乗りながら見てるもの(世界)は、特にバイク、車、お店ばかり、
それが好きだったり興味があるからです。


私の見ているようなものは、主人の世界には目に入らない、
あのバイクかっこいいとか、あのバイカ~達はカップルかぁ、いいなぁ、とか、

危ない運転してるな~っとか、ぶつぶつ一人言を言ってますが、

私には全く興味が無い話で、

本当にそれぞれ見てる世界が全く違うんだな~と感じました。


子供たちは、車内で二人で楽しそうに遊んでいて、二人の世界を楽しんでいました。


その時の子供たちの世界にも、私の見ている木や花や野菜などは全く入っていないし、
主人の見ているバイクや車なども入っていない、、、

一人一人の世界は、面白いくらいみんな違うなぁ。











現在の閲覧者数:


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体