ありがとうございます☆心から感謝します

梅雨の湿度が高い時期、皆さま体調崩されていないでしょうか?(^-^)


昨日の記事にお金もエネルギーだと書きましたが、

豊かなアセンションした(波動が高くなった)新たな世界、時代にまつわることを本日は記してみたいと思います。


人間それぞれの持つ個性、得意なこと、好きなことは皆違います。


一人でオールラウンドプレーヤーのように様々な事をなんでも一人でこなすことは、
無理があります。


世界に一人しかおらず、完全に自給自足で一人で生活する事を想像すると

とても寂しく無理がありますし、生きる喜びや幸せ感、豊かさなどをそんな暮らし方からはあまり感じられないように思います。


世界で様々な人間の中で生きることは、様々な個性、能力を持つ人間同士が互いに助け合いながら、

互いに出来ない事を補い合う事で調和し、それぞれが喜びを感じられるようになっているようです。


人間ですから、苦手な事もあれば、得意な事
も違うはずです。


一人ですべてやろうと思わなくても、自分が苦手なことは得意な方にやってもらう事でお互いにプラス効果が生まれます。



掃除や片付けが苦手な芸能人の方がいらっしゃいました、

その方は現在毎月お金を払って家の片付けや掃除をプロの方に依頼して綺麗にしてもらうようになってから、

自分のストレスも激減するようになり、いつも綺麗な家でいられて良かったと先日テレビで放送されていました。


苦手なことを無理にしてイライラしたり、ストレスを抱えるならば、

得意な方や専門家や事業としてその道を極めている方々に対価としてお金(エネルギー)を支払って、

その部分は補ってもらう、

そして自分の出来る事や得意な事は社会に生かしていく、

そんな生き方がアセンションした(波動が高くなった世界の)新時代の生き方になります。


これまでの時代の中でも様々な分業で世界は動いて来ました、

農業をする方、漁業をする方、製造をする方、建築をする方、教育をする方、政治をする方、、、などなど様々な仕事があり、

その専門の分野の方々のエネルギーによって、
社会は動き、人間社会は豊かになりました。


しかし、今までの時代は
それぞれの分野の仕事につく方々が、

本当にその仕事を望み、その分野が得意だったり、好きな仕事とは限らない場合が多くありました。


その分野の家庭に生まれたから、
お給料が良いから、
仕事が他になかったから、
就職活動でやっと受かったから、
家が近いから、
仕事が楽そうだから、
などなど

得意だから、好きな仕事だからなどとは関係なく仕事をされている方が多くいました。


江戸時代等では、生まれた家庭によって武士や商人や、農民、など決まってしまい、自分の意思で仕事を変えることは出来ませんでした。


好きでその仕事を選び、好きでその仕事をしている方は波動が高くいられますが、

好きでも得意でもないけれど仕方なく仕事をしている方は

新時代のアセンションした世界の波動とはかけ離れてしまいます。


アセンションした新時代は、五次元の波動になると言われております。


五次元の波動、五次元の世界とはどんな世界かと申しますと、

五次元の(地球の)霊界は、霊人達は皆仕事をしております。


その仕事はみんなそれぞれの好きな仕事、得意なことを楽しみながら行い、

他の方々に喜んでいただけることが喜びとなり、互いに得意な事を生かして暮らしている世界です。


デザインする霊人、もの作りに精を出す霊人、文を書く霊人、芝居をする霊人、大工をする霊人などなど

沢山の好きなことや得意なことを仕事としながらイキイキ暮らす世界が五次元の世界です。


地上世界もアセンションすると、五次元の霊界のように仕事をする世の中になるでしょう。


アセンション(波動が高まる)にともない、仕事が変わる方もおられるかもしれません、

より自分の得意な能力を生かせる仕事や、
好きなことに関わる仕事、などに就くようになる方が増えると思います。


また、起業したり、独立したり、個人のやりたいことを仕事になさる方も増えるでしょう。


自分の得意な事や好きな事をするほど、

発する波動は高い周波数になり、

苦手な事や嫌な事をするほど、

発する波動は低い周波数になります。



苦手な事や自分に出来ない事は、
社会の中で必ず得意な方がいますので、

他人の力をお借りする、
様々な人間が互いに分担し、支え合う、それが豊かな社会だと感じました。


互いに得意な事を生かし合い、仕事をする場合も

得意分野をそれぞれが生かし合いながら、自分の出来ない事や無理な事はそれを得意とする方々から分けてもらう、


そんな、皆がイキイキ暮らせる世の中が波動高い世界です。


既にそんな生活をされている方々も沢山いるでしょう。


順調にアセンション(波動上昇)していますよ♪



お読みいただき、ありがとうございます☆



メアリーフローレンス









現在の閲覧者数:


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:人生を豊かに生きる - ジャンル:心と身体