ありがとうございます☆心から感謝します


風水は約4000年前に中国で発祥しました。


『気』つまり『エネルギー』を効率よく良いエネルギーを取り入れ、それを生活に生かすことを研究した『環境学』でもあります。


風水の考えでは人は環境次第で運が良くも悪くも変わると言う事が根底にあります。


生活を取り巻く環境全てがその人の運に影響している、、、衣、食、住、土地、仕事、人間関係、学校などなど、

そう言われてみると、確かになるほど、と感じるような気がしませんか?


その中でも、特に住環境は人の運に大きな影響を与えると風水では言われております。


確かに、あの世の世界でもあります霊界の5次元以上と言われる天国、天界ともここでは呼びますが、
善人だった霊人達が住む世界では、

住まいというものに、非常に霊人達にとって大きな比重を置いているなと、私が臨死体験の際にみた霊界見学で感じました。


天界にいる霊人達の趣味や興味の中で、
インテリアに関する興味やガーデニング人気が善人達のいる霊界では強いと知りました。


善人達のいる5次元以上の霊界、天国では霊人達はそれぞれ住居を持ち、そこで日々暮らしています、

ですから、地上の私達と同じように家の環境は非常に大切だと天界でも言われているのです。


天国でも地上世界でも住まいは人と霊人の運気に直結してします。


高い次元の霊界に行くほど住まいも快適性を増し、広く美しく霊人の好みが反映され、

住まいを見ればその霊人の様々な事が一目瞭然に分かります。


その霊人の好み、性格、その人の好きな場所、落ち着く環境はどんな感じか、生活で何に重点を置いているか、

その霊人の魂の霊格、過去世はどんな時代に生きていた方か、

癖や趣味嗜好、などなど住居から様々な事が分かります、
住まいは人を表していると言えますね。


地上の私達も同じですよ。


特に一人暮らしの方はその方本人の趣味嗜好や好みや職業や金銭的なこと、好きなことやもの、様々なことが住まいに現れますね。


家族と暮らしていれば、家の中の環境は主婦の方の影響が現れやすいでしょう、

お子様ならば一人部屋や机周りに人間性が現れますね。


住まいは家族の方全員の運気に直結してきます。


住環境をどうするか、は非常に大切な事です。


風水も今や世界各地に広がりましたが、
日本は地震が多く、湿度が高くて、四季がハッキリしていて、
なんと言っても住居の土地が狭い国です、

日本に向けて発信された風水ならば、

どの国で実践されても、間違いなく活用出来ることでしょう。



皆様がよりよい地上人生を歩まれることをお祈りします。




           

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:Happyになるために - ジャンル:心と身体