私の書くこと

皆様こんにちは。

今世界では霊媒(シャーマン、巫女)的な感覚で、霊道が開き、
高次元の存在からのメッセージが降りたり、自身の守護霊様や様々な守護の存在、高次の自己(ハイヤーセルフ)と通じ合える方々がどんどん増えて来ております。


閉ざされた第6感が目覚め、魂の覚醒とともに開花される方もいらっしゃいます。


私自身も、霊的目覚め(私の場合は臨死体験)から霊道がより開きはじめ、守護の存在達はじめ、高次の自己(ハイヤーセルフ)、天上界の霊とテレパシーで会話をしたり、受け取るようになりました。

世の中には、まさに霊媒(シャーマン)として世界に高次元の存在からのメッセージなどを世に知らせることが使命の方もいらっしゃいます。

わたしも現代のシャーマン(霊媒)の方々のサイトを通じて、非常に助けられ、また励まされてきました。

本当に有り難いことであり、シャーマン(霊媒)の使命を担う皆様の尽力に感謝いたします。

そして、私自身は、シャーマンではないのかというと、
私自身に守護の存在の方々がお伝えいただく指導は、
どうも、私自身の使命は霊媒、巫女として神様方や守護の天の方々のメッセージを伝えることよりも、自分の言葉で書くことが大切なようです。

毎回私が守護の天の方などから受けとるメッセージを、
「これはブログに書いて伝えた方が良いですか?」と聞くと、
「これは、あなた(そなたなど神様により伝えが違います)に当てて伝えているのだ、皆へこのメッセージを伝える必要はない」と良く言われ、

その代わりに、最近頻繁に言われる事が、

「そなた自身の言葉で、そなたが説きなさい(伝えなさい)」
と仰られるのです。

なので、私は、自分の言葉で、自身の経験や考え、思いを交えた、自分の感じるものを書くことも必要なようです。


受けとる上の世界からのご指摘によりますと、

世の人々には神様方のお言葉は波動が違いすぎて、
読み進められない人が沢山いるそうで、

やはり、肉体を持つ地上に生きる人間の言葉で書くものの方が人々が読むには読み進めやすいような事を言われました。

私の言葉で書きますと、
むずかしそうですが、天の皆様の様々なお力添えをいただきながら、私の書けることから
書いてまいります。


人間が書いておりますので、時とともに伝え方や、内心が変化することがあることを御理解いただけますと幸いです。

関連記事
スポンサーサイト

Track Back

TB URL

HOME

プロフィールprofile

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ 2児の母

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム