ありがとうございます☆心から感謝します

皆様こんにちは。


今世界では霊媒(シャーマン、巫女)的な感覚で、霊道が開き、
高次元の存在からのメッセージが降りたり、
自身の守護霊様や様々な守護の存在、高次の自己(ハイヤーセルフ)と通じ合える方々がどんどん増えて来ております。


閉ざされた第6感が目覚め、魂の覚醒とともに開花される方もいらっしゃいます。


私自身も、霊的目覚め(私の場合は臨死体験)から霊道がより開き始め

守護の存在達はじめ、高次の自己(ハイヤーセルフ)、天上界の存在たちとテレパシーで会話をしたり、ビジョンやメッセージを受け取るようになりました。


世の中には、まさに霊媒(シャーマン)として世界に、
高次元の存在からのメッセージなどを世に知らせることが使命の方もいらっしゃいます。


わたしも現代のシャーマン(霊媒)の方々のサイトを通じて、非常に助けられ、また励まされてきました。


本当に有り難いことであり、シャーマン(霊媒)の使命を担う皆様の尽力に感謝いたします。


そして、私自身は、シャーマンではないのかというと、
私自身に守護の存在の方々がお伝えいただく指導は、
どうも、私自身の使命は霊媒、巫女として神様方や守護の天の方々のメッセージを伝えることよりも、自分の言葉で書くことが大切なようです。


毎回私が守護の天の方などから受けとるメッセージを、
「これはブログに書いて伝えた方が良いですか?」と聞くと、

「これは、あなた(そなたなど神様により伝えが違います)に当てて伝えているのだ、皆へこのメッセージを伝える必要はない」と良く言われ、


その代わりに、最近頻繁に言われる事が、

「そなた自身の言葉で、そなたが説きなさい(伝えなさい)」
と仰られるのです。


なので、私は、自分の言葉で、自身の経験や考え、思いを交えた、自分の感じるものを書くことが大切なようです。



受けとる上の世界からのご指摘によりますと、

世の人々には神様方のお言葉は波動が違いすぎて、
読み進められない人が沢山いるそうで、

やはり、肉体を持つ地上に生きる人間の言葉で書くものの方が、
人々が読むには読み進めやすいような事を言われました。


私の言葉で書くとなり、ますと、
難しそうですが、笑

天の皆様の様々なお力添えをいただきながら、私の書けることから
書いてまいります。


一人間が書いておりますので、時とともに伝え方や、内心が変化することがあることを御理解いただけますと幸いです。



皆様のご多幸をお祈りします*・゜゚・*:.。..'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック