ありがとうございます☆心から感謝します

先程クリスタルチルドレンの方のブログを見ていました。


サイトに訪問すると、なんか落ち着いたり、励まされたり、インスピレーションを受けたり、
同じようなメッセージを受けていたり、シンクロが以前からありました。


そのサイトを見て先程思ったのが、

まず、クリスタルチルドレンは水色と白とクリアな透明が好きだという事です。


私自身の今も以前からも好きな色は、
淡い水色と白。


そして最も惹かれる石が、『水晶』です。

クリアな透明の無色透明が大好きです。


ビー玉やガラス瓶、スワロフスキー、ダイヤモンドなども昔から透明なキラキラするものが好きでした。


もうひとつ惹かれる石は、水色で透明なアクアオーラという水晶の加工石。


その水色の石と水晶が私の御守りです、いつも着けていたアクアオーラはなぜか最近割れたり、ブレスが切れて使えなくなりました。


他のクリスタルチルドレンさんのサイトにも水色やクリスタルの石の画像や水色の画像がよく見られるように思います。


また、『一人が好き』ということも、
クリスタルチルドレンの共通点なのかもしれません。

他のクリスタルチルドレンの方も書かれております。

私も一人の時間と、自然に触れる時間が無いと、心が安定しにくくなります。


誰かとお話をしたりする時間も楽しいですが、
私の場合長く話をすると、喉が痛くなったり声が出なくなりやすく、
悪口のある話を聞いた後には風邪をひきます。


なのであまり長く話すことが出来ません、人の話を聞く方が昔から好きです。


どちらかというと、一人で集中して何かをしたり、本を読んだり、自分一人でゆったりのんびり誰にも邪魔されずに過ごしたい人間です。


その方が創作のインスピレーションが沸きやすかったり、集中して天の声が受け取れたりします。


私は身内だとしても誰かと一緒にいると、それはなかなか難しくなってしまいます。


家族以外の他の人と共に過ごしている時間が長いとブログなどの情報はなかなか書けなくなります。


なので今は家族以外の誰かと長い時間一緒に過ごしたいとあまり思うことが無いです。


たまに昔からの友人達やママ友逹と会ったりして息抜きすることもしますが、
基本は一人集中タイプです。


他のクリスタルチルドレンの方は一匹狼と表現されていて、
私と同じだわ、と共感しました。


たまに、もっと人といるべきかしら、と自問するのです、自分の心に、
でもやっぱり私って一人の時間がたまらなく過去世からずっと好きなタイプなの、

人といると気(エネルギー)疲れしやすいし、昔から貴方は一人の時間を長く過ごすことが多かったから、それが性に合っているでしょう、

っというような声をハイヤーセルフから受け取ります。


私の過去世は独身のことの方がどちらかというと、多くありました。



自分に合わない事を無理にすることは無いです。


自分にとって心地よい事をしたいし、

自分が幸せを感じる過ごし方をしていた方が、

魂が喜ぶし、ご機嫌でいられます。


心配することもないです。

自分には自分の心の幸せがあり、

他人からの目線や感じ方と自分は違いますから。


人に左右されなくて大丈夫です、ね。


このサイトを読まれている方の中にも同じような方々がいるかもしれないですね。 

一緒ですよ♪

どうどうと共に自分を信じて生きましょうね\(^_^)/

いつもありがとうございます☆

愛と祈りを捧げます。

          














現在の閲覧者数:


関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲








現在の閲覧者数:


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアルライフ - ジャンル:心と身体