ありがとうございます☆心から感謝します

皆様こんにちは( *^ ^* )


本日2015年12月22日13時48分が、冬至にあたります。


冬至とは、一年の中で最も太陽のエネルギーが弱まる日なので、
一年の中で一番陰に傾く日であります。


しかし、今日の太陽の輝きは、サンサンと大地を照らして下さり、(私の住む地域は雲一つない晴天です)

とても冬至、陰に傾いている日と思えないほど、
光のエネルギーが注がれております。


本日は、出来る限り柚などを入れた湯船につかり一年の陰の厄を落とされることをおすすめいたします、

柚がない方は天然塩や日本酒を入れても良いです。


そして、心身を整えて、出来る限り自己の浄化に努める日になさると良いでしょう。


大掃除をして、自宅を浄化することも大切です。


私は子供が小さいので、11月から少しずつ大掃除を進めております。


本日は窓掃除をしましたが、綺麗になったクリアな窓はとても気持ちが良いものです。


使わないものをデトックス(毒出し)して処分したりすることも、
大きな浄化になります。


神示関連のお言葉をゆっくり読むのも浄化になります。


今年は、非常に宇宙からのエネルギーがぐんぐんと増して注がれた一年でした。


今日の太陽の輝きがそれを象徴しております。


そして、明日は天皇陛下のお誕生日にあたります。

今まで、天皇陛下のお役目、重要性を知り、気づき、敬う方々が徐々に減る一方でしたが、

この先、アセンションして新たな神の世へ向かう皆様は、

いかに日本の天皇陛下が重要かということを知る必要がございます。


本日か明日に、天皇陛下、皇室の記事を書きたいと思います。


それでは皆様、素晴らしい浄化の冬至をお過ごしください。
           









現在の閲覧者数:

世界が光輝き、皆様が心から幸せを感じられる神の世が一日も早く実現しますように。


関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲








現在の閲覧者数:

世界が光輝き、皆様が心から幸せを感じられる神の世が一日も早く実現しますように。


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック