霊界動画 第1章から第8章までの全章リンク


皆様こんにちは♪


本日は霊界について、美しい動画でわりと分かりやすく説明されている動画をご紹介致します。


私が臨死体験の際にみたような風景も沢山載っており、

臨死体験談を書いている間に、この動画に導かれました。


文章よりも、画像で見る方が皆様に伝わりやすいこともあると思います。


全シリーズ、第1章から第8章まで
全て一度に見るのは大変かもしれませんが、

まずは、全シリーズの動画をリンクを張らせていただきます。


1章約6分ほどの動画です。


今後、1章ずつまたゆっくりとご紹介して、私の見てきた霊界と重なる点などの解説なども出来たらと思います。


ぜひ、死後の世界を地上界にいる間に、理解しておいていただけたら、と思います。


霊界チャンネルより

霊界動画シリーズをリンク致します。
(パケット通信代に御注意ください。)

☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆


霊界動画第1章~死と旅立ち~ 

霊界動画第2章~精霊界~ 

霊界動画第3章~霊界の様相~ 

霊界動画第4章~天国~ 

霊界動画第5章~中間霊界~ 

霊界動画第6章~地獄~ 

霊界動画第7章~魂の純化~ 

霊界動画第8章~地上界と霊界~ 


時間のある時に是非ごゆっくりご鑑賞ください。



関連記事
スポンサーサイト

Track Back

TB URL

HOME

プロフィールprofile

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ 2児の母

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム