ありがとうございます☆心から感謝します

こんばんわ♪


最近の私は、行きたい場所も本当になくなってきて、
欲しいものも、ほとんどなくなり、

やりたいことも、今すでにやって生きている状態で、

食べたい物も、なんだかあまり、、、

最近の私は食物に興味が沸かなくなりつつあります。


買い物に行っても、買う物が最近は決まってきて、精肉コーナー、鮮魚コーナーにいくことは、今ほとんどありません。

加工食品は買う事がまだありますが、
日持ちしないし、家族もみんな食べたがらなくなった、精肉や鮮魚は最近ほぼ食卓にあがりません。


そして、私は以前家庭菜園もやったのですが、
自分が作った野菜を食べたいとあまり思わず、野菜よりも、目で見て美しい花を育てて眺める方が私達家族には幸せだと感じるようになり、
野菜は本当に一部に葱やジャガイモや葉物を植えている以外は、
見た目の美しさを大事にするようになりました。


どうやら、私自身は、今、食物からのエネルギー摂取以上に、

目から入るエネルギーから、栄養やエネルギーを摂取していると、感じてなりません。


食べ物を食べて美味しいと思うよりも、

今では、美しい花や美しい写真、見た目が美味しそうだったり、美しい見た目の画像やパンフレットなどの写真を見ているだけで、

実際に口に食物を入れたりしなくても、

素晴らしいエネルギーをいただいている感じがするのです。


写真を見ているだけで、味まで伝わって来ますし、
魂が非常にうきうき喜んでいるのが分かります。


目からみえる画像からエネルギーを獲ている。

普通の感覚では、分からないかもしれませんが、
私が美しい女性や、美しい物、人、子供、デザイン、写真、花などが好きなのは、

それらから、高い波動の美味しいエネルギーが目から入るからだと思います。


美しい女性の画像も見ているだけで、凄く満足できて、満腹感が得られます。


画像や、写真は、いくらでも今の時代は無料で世の中に溢れています。 


最近は、お店などのパンフレットの中から、美味しそうな食べ物や、美しい花、美しい場所、風景、美しい服、美しい女性、可愛いスイーツなどの写真を集めており、
その写真、画像をノートに張り、

私のエネルギー源として、幸せ気分を味わいたいときには、
それらの私の好きなものを、集めた写真スクラップを開きます。


実際の食事より何倍も私にとって、幸せ気分になれるのです。



クリスタルチルドレンの方の他のブログでも、クリスタルチルドレンは食べるより見ることで幸せ気分になるようなことが書かれていました、

私と同じだ、と思って、これは、クリスタルチルドレンの特性の一つなのかもしれないと自覚しました。



食事からのエネルギー源以外にも、霊的なエネルギーから身体にエネルギー摂取できているのかもしれません。


食事は、本当にどんどん関心が減り、
食事する内容以上にお店の雰囲気や、食事の見た目の満足度を重視するようになりました。


店のエネルギーの方が食事内容よりも、私にとっては重要です。



それでは、皆さまぐっすりとお休みくださいませ。


愛を込めて☆。*。*

写真広光清蓮 京成バラ園にて








現在の閲覧者数:


関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲








現在の閲覧者数:


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体