ありがとうございます☆心から感謝します
いつもお越しくださいまして、誠にありがとうございます。


尾崎さんの生涯は、最後は26歳で若くして亡くなられ、悲しい終わりかただったかもしれませんが、

いまだに多くの人たちが尾崎さんの残された曲に、励まされたり、共感されていることでしょう。


世間と自分の間で懸命に曲を残した歌声に、私も揺さぶられました。


↓をクリックして歌声動画をご覧いただけます。(パケット通信代にご注意下さい)

【僕が僕であるために】尾崎豊さんの曲 


【ILOVE YOU】尾崎豊さんの曲 








現在の閲覧者数:


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:生きること - ジャンル:心と身体

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック