自己紹介


私は、現在幼児二人を育てる主婦をしております。

一年後に主人の自営業(スピリチュアルとは無関係の仕事)の仕事を私もする予定で、今は専業主婦です。


私も、この世界で自身の力を発揮して生きることを望んでいる一人です。^ - ^


私は2013年に出産による手術中に臨死体験をしました。

その際に様々な天の世界を見学させていただいた後に、
お前にはまだやることがある。

そう天にいる祖父に言われ、三途の川を戻るように言われ、
目が覚めました。

それからの日々は正に霊的人生そのものとなり、
地上にいながらも、霊的真理や神様方のお言葉、宇宙のこと、
様々なスピリチュアルの探求時期を経て参りました。

いつまでも学びも探求も終わることはありませんが、少し初めの頃の探求時期と比べますと今は一段落したように落ち着いてきました。


この世界で波動を高め、愛と調和の世界を広げ、
多くの命が光輝く世界になっていくことを切に願います。


お読みくださいまして誠にありがとうございます*^_^*。

          
関連記事
スポンサーサイト

Track Back

TB URL

HOME

プロフィールprofile

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ 2児の母

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム