ありがとうございます☆心から感謝します



最近は、行く先々で、美しい女性達に目を奪われることが多くなりました。


先日は、病院で70代くらいの美しい女性に出会いました。


真っ白な肌に白いパンツルックに髪をスッキリアップにまとめ、白とシルバー、淡いグレーの服と靴やバックに、赤いネイルが美しく映えていました。


姿勢も良く、スタイルも良く、全身から気品が漂っており、
後ろ姿に見とれてしまいあの美しい高齢のお方は、今までみたシルバー世代の中で最上級の美しさという印象を受けました。


また、先日ショッピングセンターの子供広場で見かけた赤ちゃんを抱えたママさんの姿にも目を奪われ、
何日も鮮明に焼き付いて頭から離れない美しさがありました。


足下まである花柄の水色のロングワンピースに淡いオレンジのカーディガンをまとっていて、ウェーブの綺麗なロングヘアで、全身からやはり美しいオーラを感じました、
同じ女性として、
目が離せないくらい美しい方々、


その日は、他にも周りに沢山美しい方々をおみかけして、美しく花のように華麗な女性がそばにいるだけで、心がよろごび、目が潤う、そしてハート、波動が高まる事が明らかに分かります。


シンプルな白いT シャツにデニムパンツの美しい女性にも目を奪われました、
姿勢も髪もやはり美しくて、見ているとこちらもうっとりしました。


やはり私は美しくしている女性が大好きです。

肉体の美、パーツの美、姿勢の美、装いの美、顔面の美、装飾の美、意識の美


全てが完璧である必要などなく、
どんな女性でも、服や装飾的な美などはいくらでも意識次第で美しくなれます。


私は美しくあろうとする、女性の美意識、美の心を持っている女性が好きです。


外見は、内面を表すところでもあると私は考えています。

内面に美意識がある方は、やはりいくつになっても魅力的。



心に美意識がない方は、老けやすい。



女性は、地上の花であり、地上の女神達です。

地上において、女性は、美を担当する役割があります。


男性や子供も美しくしている女性が好きなのは、意識の中に女性の美を好む心がインプットされているからです。


それぞれの女性達が、地上世界で女神のように、花のように、
美を与えられた自分の肉体を最大限に活かして表現していくことが大切なようです。


男性はまた、違う役割です。


男性は男性としての役割を果たすための肉体があり、
女性は女性としての役割を果たすための肉体を与えられております。


男女の役割を同じにしたならおなしな事態になるのは、当たり前です。

 
地上にいる間に自分の肉体を大切にし、愛し、善に活用して生きた方々は、

来世地上にまた生まれて来るときに、美しい肉体で生まれると言われております。 


生きている間の肉体に対する愛を持ち、活かしていくことが大切なのでしょう。


女性は、美意識が必要。

アセンションした世界では、美男美女が増えます。

それは、みんなが美を表現し出すからです。

今よりもっと皆さん輝き美しくなります。


地上の人々も、天上界、天国波動になれば、自然と美しさが増すはずです。


輝いてくれば、どんどんハッピーなことが増えます、毎日が幸せ、天国のような世界になります。


美しくしている方々を嫌い、陰口を言ったり、批判する方々は、
様々なコンプレックスや、ネガティブな内面をまだまだたくさん抱えていらっしゃる可能性が高いです。


そのような意見に遠慮をすることはありません、

どんどん周りが美しくなれば、美意識が伝染して、もっと周りの女性達も、変わります。


美意識は広がります。

美しい女性を見ると鮮明に魂に焼き付きます。


女神のような美しさを醸し出せると、素晴らしい世界になるでしょうね(*^^*)。

美しいエネルギーが大好きな私はそれを見るだけでも、幸せです☆。


あと20年くらいしたら、80代など高齢女性の姿がもっと美しく若々しく変わることでしょう。

          
私も若返り、オーラから輝きたいなぁ、なんて思っている一人です。笑



いつもお読みいただき


ありがとうございます^_^。
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体