ありがとうございます☆心から感謝します



皆さまいつもありがとうございます☆


今年はマスメディアでも、本当に様々な悪事が世間に表沙汰になって騒がれ、謝罪や弁明などが非常に多いですね(^_^;)


不正送金、脱税、不正改ざん、水増し、横領、闇金裏金などなど、
出るわ出るわで毎日のように世間に何かしらの不誠実なことが明るみになっております。


これは今、時代がクリーンな新たな世(地球の波動が上昇した世界、
つまりアセンションした世界)に移行していくために、

今までは隠し通したり、隠ぺいしたり、嘘をついたままいられた事が、

もう隠し通すことも出来なくなり、

嘘もすぐにバレていく、悪事を働けなくなる世の中になっていくということの現れであります。


メディアの記者会見や弁明コメントなどを見ても、

もう世間の人々も、嘘をついていることや、人に責任転嫁して罪のがれをしようとしていることや、

他にも嘘や悪事を隠していることなど、感付いてしまって、

悪事を起こした当人が弁明すればするほど、
信頼を失う状態となります。


悪事を働いたならしっかりと全てを明らかにし、嘘をつかない、全てをさらけ出して、改心しないかぎりは、

信頼はなかなか取り戻せない世の中になります。


嘘はもう明らかに人々にバレます。


これからは、クリーンなクリアなガラス張りの世の中になるのですから、

嘘を平気でついてきた人々、
悪事をこりずに反省すらしない人々、
人のせいにする人々、
平気で人を裏切る人々、
自分さえよければという生き方の人々、
悪事でお金を集めたり、人のお金で散財する人々などなど、

そのような方々にとっては、非常に生き難い時代が到来します。


今の内に改心しておかなければ、

いつか必ずカルマとして、自分が恥をかいたり、
非常に厳しい状況を体験することになるでしょう。


もう悪いことや、人々を裏切ること、信頼を失うような行為や、発言はしないことです。


過去にしてしまったならば、早いうちに神様に謝罪して、悔い改め、改心です。


改心は早ければ早いほど、良いです。


早く心を入れ換え、生き方を変えること。


誠実な、清らかな、嘘偽りのないクリアな生き方をしていきましょう。


嘘をつくことが癖になっていたら、それはなかなか癖を直すことは難しいです。


毎日毎日日々の言動、行動、思いを反省することで、癖を少しずつ直していきましょう。


日月神示にも、早い改心の大切さが、
非常に沢山載っております。


政治家の方々、人の前に立つ有名な方々、企業、
それらの方々だけでなく、

世間の皆さま一人一人も、嘘、悪事、信頼を失うような隠し事、人に堂々と言えないこと、

神様に見られては困るような行動、言動、思いを1日も早く止めて、
反省、改心していく事が大事です。


もうこれからの新時代では、今までのような低い波動の物事、行為、思い、発言はすぐに制裁が現れます。


カルマとして、すぐさま自分に返ります。


このサイトにいらっしゃる読者様方は、

そのような神様に見られてはあわてふためいたり、神様に知られて心が苦しくなるようなことは、

していないか、もしくは既に反省、改心されている方々ばかりかもしれませんが、


これからは、いかに清らかに、神様に見られて胸を張って堂々といられる生き方をしていくかが問われる時代になります。


不正、悪事、ネガティブな思い、発言、悪い行い、嘘、偽り、これくらいみんなやることでしょうはもう通用しなくなります。


昔は飲酒運転が当たり前だったのが、
もう許されない世の中になったように、

脱税、不正受給、違反駐車、ルールを守らない、人を傷つける行い発言思いを発すること、人に迷惑をかけることをするなど、

波動の低い世界にあった闇のような存在は、
存在していられなくなります。


反省せざるを得ない痛い思いをする事象が現れる可能性が大きく、

苦い体験が起きて初めて改心する人間が多いものです。


そうして、みんな改心して心を入れ換え、魂も波動上昇(アセンション)していきます。

どんどんクリーンなクリアな世の中になっていくと、

魂の綺麗な方々にとっては、より素晴らしい世界になって参りますので、

楽しみにしていましょうね♪(*^^*)


もっと美しく、清らかに、クリーンに、クリアな世界に、

変わる変わる☆。゜*゜。**


綺麗な地球に、波動高い地球に変えて行きましょうね☆。゜*。


長々となりましたが、お読みいただきありがとうございました**。

          








現在の閲覧者数:


関連記事

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体