ありがとうございます☆心から感謝します
本日の天からの啓示


『情報も必要な時に必要な情報がちゃんと入って来ます。

魂が雲っていると、情報も錯綜し、どれが本当に必要な情報なのか、
不要な情報まで入って来て分かりにくくなっています。』

私の感想 

確かに、今まで自分に必要な情報は、必要な時期にちゃんと与えられるかのように、自然と導かれて読んだり聞いたり見たりしてきましたね。

霊的目覚めから初めの頃はあらゆる情報を見たりしてきました。

そのうち、段々と、サイトに何故か読めなくなったりするものが増えて来まして、

ブログタイトルを見て初めの頃は全て読んだりしていたのが、今はタイトルや波動でピンと来るもの以外はほとんどの情報を読まなくなって来ました。 

昔は読めたことが、全く興味がなくなったものもあります。


『そして、宇宙の流れに添って生き出してくると、

次には、必要な情報だけしか入らなくなってきます。 

不要な情報が遮断されたように、耳や目に入らなくなってきます。

だから迷わなくなります。』


私の感想

最近めっきり読む情報は減りましたが、不思議と自分が押さえておいた方が良い情報は、
自然とやってきたり、直感でうまく導かれて重要な情報は入って来ます。 

最近では私が余り他のブログやサイトを開かず、
自分の魂の感覚に耳を澄ますようにしているので、本当に不要な情報が入らなくなってきたのにも関わらず、
今回のパナマ文書の流出事件に関してはまるで、これは押さえておきなさいと言われているように、
その詳しい情報は何故か耳や目に入って来ています。

今、あまり自分に必要でない情報は、本当に耳や目に入って来なくなりました。最近はよりクリアに毎日やることが明確になり、
宇宙(神)や天の流れに我(エゴ)からくる抵抗を感じなくなって参りました。

そして、最後に天から私に降りたお言葉


『(もっと)自分を信じて

        Be trust your self !! 』

という言葉でした。

自分に必要な情報はちゃんと天(神様)は必要な時に用意してくださっている。

その自分にふさわしい必要な情報をせっかく天(神様)が用意してくれても、自分が信じずにいたら、何を信じたらよいでしょう。

自分の感覚、直感を研ぎ澄まして、ハートの感覚に耳を傾けてみれば、
一番信じるべきものは、
自分の魂の感覚だと今ではハッキリと分かります。

なぜ、あの情報にあの時期に導かれたのか、

それは、自分の魂に必要な情報だったから。

必要なかったなら、私は読まなかったでしょうし、その時に読めなかったでしょう。

それを読み知識に取り入れ、学んだと言うことは、
自分の魂に必要なものを天が与えてくれていたという事実。

それを、しっかりと腹に落とし入れ、人生に生かして行く事。

学んで終わりではなく、学んだら使う。

使う為に学ぶ。生かす為に情報は入ってくる

のだと思います。


自分をもっと信じていいんですね。

今、この啓示が降りたと言うことは、
私はまだまだ自分を信じ切れていない、

自分をもっと信じた方が良いということなのですね。

天からの啓示を開示することで、

私に言われた言葉だとしても、 

皆様の心にもきっと響くことがあると思いますので、

掲載させて頂きました。


皆様も私自身も、もっと自分(の魂の感覚)を信じて行きましょう!


いつもありがとうございます☆。(^-^)/

          広光清蓮

















現在の閲覧者数:


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体