ありがとうございます☆心から感謝します

こんばんわ♪(*^^*)

皆さんは人の服や物を借りて着たり使ったことはありますか?


もしくはレンタルした物や服を使ったことはありますか?


人間同士でも波動(周波数)が合わないと長く一緒にいられないものですが、

服や持ち物、アクセサリーなどというような、いつも身の近くにある物も波動(周波数)が合わないと長く一緒にいられない物です。


他人の物を借りたり、貰ったりして使ったりしてみても
なんだか、心地悪さや、使いにくさや、不快感や、自分に合わないような気持ちが起きてきて、

やっぱり自分の物が一番好き、落ち着く、楽に感じるものです。


他人の物や、他人が選んだ物というのは、

その所有者や選んだ人の波動帯(周波数帯)のエネルギーに合ったものではありますが、

それが、自分に合うとは限りません。


波動(周波数)が自分にピッタリと合えばマッチしますが、

大抵人間は、それぞれみんな波動(周波数)が違いますので、好みのデザインや、素材、色、着心地、サイズ感、みんな違うでしょう。


同じデザインの物でも、ある人はピンクが好きでも、別の人は青が好きなど、
個人個人に合う波動(周波数)がみんな違います。



特に毎日身に付けている時計やアクセサリーや靴やバックなどは選んだ時点で自分に合う波動の物を選んでいたり、
使っているうちに波動が合ってきたり、していますので、

他人がそれを使った時には、直ぐに外したくなる可能性が高いでしょう。


レンタル用品なども、短時間は使えても、長く使いたいかというとおそらく波動が違う為にそれを貰えたとしても、
長くは使いたいと思えなくなることが多いと思います。


それから、自分の魂の波動上昇(アセンション)にともない、今まで使っていたものが、合わなくなることもあります。


わたしも霊的目覚めが起きてから
前の服が合わなくなってしまったり、
自分が着心地良いと感じる服しか着たいと思えなくなってきました。


アクセサリーも、この数年は自分に必要なパワーストーンのアクセサリーを身に付けたくなり、
自分に今必要な石のアクセサリーを買いにいき、
石を自分で選らんでオリジナルアクセサリーを作り、自分が今必要な石を毎日身に付けていました。


そしてこれがまた、不思議なことに私の魂の波動の変化や、石の役目が終ると、石が割れてしまったり、石だけがとれて無くなっていたり、
アクセサリーが壊れて使えなくなってしまったことが、この数年で三回ほどありました。


毎回そのようなことがあるときは、私の内面に変化があった後でした。


波動(周波数)の変化に伴い、使う物、着る物、持つ物、どんどん変化しました。


今は自分に合うと感じる、気持ちが良いと感覚で分かる物を身に付けています。


物のエネルギーもあなどれないものです。


今、の自分にふさわしいエネルギーの服、物、が引き寄せられているんですよね♪(*^^*)



今の自分にピッタリな波動の物達は自分の体の1部のような心地良さです。


家の中も今、の自分にピッタリな家になっていると快適ですよ(^-^)/


私達は今、すごいスピードで変化変化しています、
周りも変化するのが自然ですね♪


変化をおそれず、変化こそ素晴らしいことだと思っていましょう。


人間関係も、持ち物も、家の中も、
今、の自分の魂が心地よい状態になっていることが最高最善の今を過ごせる秘訣ですね♪


地球が愛の波動の星に1日も早く変わりますように。


皆様の平安と幸福を祈っています。


           

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアルライフ - ジャンル:心と身体