ありがとうございます☆心から感謝します

あなたがどんなに怒っていても

どんなにしくじっても

どんなに悪態をついても


私はどんな貴方も

まるごと大切で、

全ての貴方が愛しい


貴方には幸せになってほしいから

貴方が幸せそうにしている顔が見えたなら

私は微笑みながら

遠くで見守っているでしょう


あなたに出逢えたこと 

それがとても幸せなことなのです

目の前にたとえいなくても

いつでも みんな 心の中で 会えるでしょう

あなたには笑っててほしい

あなたがしあわせなら

それが私の幸せになるんだ

心から見守っています

今まで出逢えた

すべての貴方へ


For 今まで出逢えた愛する人々へ



写真 広光清蓮 二つの光








現在の閲覧者数:

お読みいただきありがとうございます!

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック