ありがとうございます☆心から感謝します

今、地球というこの星は、順調にアセンションという、地球全体の波動をシフトアップ(上昇)させていくプログラムを遂行中です。


今までの古い価値観や、地球に必要の無いものなどや、

神の愛の観点から見て相応しくない物事、風習、思考、慣習、存在などは、
ふるいにかけられている最中です。


そして、この先の地球上には、かならず素晴らしい波動の世界が築かれます。

地球のアセンションプログラム、地球全体の波動を上げている真っ最中です。


そして、あなたも私も、他の方々も、アセンションしております。

大丈夫、順調ですよ(^-^)/


この地球という船に乗っている私達は、宇宙から今沢山の光を浴びており、沢山のパワーが宇宙から注がれています。


一見ネガティブな体験のようなことが起きても、それはアセンションの過程です。
浄化現象です。


肉体だって浄化する時は、好転反応で体に不快な反応が出たり、
風邪や病として出た後に、体がスッキリ好転しますね、

魂のアセンションプログラムも、地球のアセンションプログラムも同じ現象が起きているだけです。


魂の浄化過程に、様々な嫌な体験が起きたり、不快な気持ちが起きたりした後に浄化されて、好転しながら魂のアセンションをしていきます。


地球も浄化している最中ですから、様々な問題が沸いて来たり、何かが崩れたり、

一見ネガティブに見える現象が起きたりしていきますが、そうした後に好転していきます。


大丈夫です、皆さんも、地球も順調にアセンションしていますから、

何も心配する必要はありません。


何かが起きても、必ず乗り越えられます。


そして、そうした出来事を乗り越えた後には、皆さんはますます輝きを増し、魂は軽やかになっていきます。


この数年内の皆様の内面の変化を思い出して下さい。

きっと、大きく変わったことでしょう。

それはアセンションしている証拠です。


もっともっと地球は良くなって行く事を信じて下さいね♪


何かネガティブなことが起きても、それは、
良くなって行く為の浄化や変化や立て替えの為に必要だった出来事に過ぎません、


そうした後には好転して、
素晴らしい世界に変わるのです。


どんなネガティブな出来事や体験にも、

その後には好転するのですから、

ネガティブな体験も現象にも、不安になったり、動じることなく、


その時期を、その浄化の現象を経過体験として達観して行くのが、
楽に乗り越えて行けるポイントです。


ネガティブな出来事が身の内に起きたなら、
浄化や、カルマの解消がなされていて、

それを過ぎれば波動が軽やかに上がると、チャンスが到来したと、喜べたら最高です。


ピンチはチャンス。


苦あれば楽あり。


人生のどんな体験も
何一つ無駄な出来事はありません。


全てが神様からのあなたの魂の為のプレゼント。


あなたの魂の成長を祈りつつ、神様が、与えて下さいましたプレゼントの現象です。


神様は、常に私達に沢山の体験や、物、事、
様々なプレゼントを与えて下さっています。


地球が素晴らしい波動に生まれ変わる。


大変化の時期に私達は地球の地上世界に生まれています。


なんて、奇跡の時代にいるのでしょう。


存分に地上世界を楽しみ、様々な体験をして行って下さいね。

感謝致します。


地球の平和と、幸福を祈っております。

          









現在の閲覧者数:


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアルライフ - ジャンル:心と身体