ありがとうございます☆心から感謝します

地球人類全員が、

一つ、

宇宙の中にいる全てが神の子(神の分魂)であり、人間も誰もが神の子(神の分魂)であるということ、


二つ、

魂は永遠であり、我々地球上の全ての魂は、輪廻転生というサイクルにより、魂の波動を高め成長している魂であるということ、

(高級神霊であっても、地上への再生サイクルは長くなりますが、地上にやはり降りて地上経験を増やします。)


この二つを全ての人類が周知することが出来るようになれば、

地球は宇宙の他の星星のように、

次元が上がり、

宇宙の他の星人達と、コンタクトしながら、手を取り合い協力していける星になるでしょう。


地球は、宇宙の中で、一、二を争う、波動の低い星です。


周りの星の星人達は、地球人は野蛮な為に、下手に姿を表せません。


宇宙の星星と、本来は、手を取り合い、宇宙の他の星人達とも仲良くしていける次元まで、
地球をアセンション、波動を高めなくてはなりません。


スターシードとは、宇宙の他の星星から地球の波動を高め、次元を高める、いわゆるアセンションと呼ばれる、プロジェクトに、賛同し、

宇宙の他の星から集まり、地球の波動を高める手助け、サポートの為に地球に集められた魂達です。


スターシードは、沢山地球に来ています、しかし、輪廻転生の決まりにより、前世や他の星の記憶を消さなくてはなりませんでした。


なので、沢山のスターシードが自分の役目や、地球に来た意味を忘れています。


スターシードを目覚めさせれば、自分が宇宙から奉仕で地球に来た魂だと自覚したスターシード達が動き出します。


アセンションには、スターシード達の活躍が無くては、成功しません。


自分の役目を果たすことです。


このサイトに導かれた方々はおそらくスターシードでしょう。


役目は、内なる声に耳を傾け、魂の声に耳を澄ませば段々と思い出します。


今世で、出来なかったことは、来世にもちこされます、
今世で作ったカルマは、今世で解消しておかなければ、来世で解消になります。


たとえ、今世の次に宇宙の星に帰ることになっても、他星で今世のやり残しは、やり直すことになります。


皆さまが、周りの人類にこれだけは伝えて欲しいこと、

それが、タイトルの、

宇宙の全ての命が神の子(神の分魂)であるということ、自分も貴方も同じ神の子(分魂)であるということ、

と、貴方も私も、輪廻転生して今ここにいて、死んでからも霊界にいき、また地上に生まれて来ること、

の二点をまず、伝えて頂きたいのです。


信じない方々が沢山いるでしょう。


しかし、天使以上の霊格をお持ちのはずの皆さまには、

それを地球人類に広め、伝えていく神との約束があったはずです。


ここにいる皆さまは、天使以上の(六次元以上の)霊格の持ち主や、スターシードの方々だと思います。


皆さまの役割は地球にとって大きいのです。


一人一人の出来る事、地球に来た、地上に今の時代に来た役割をしっかり今世で果たしていって下さいね。


忘れていた、出来なかったでは、後悔することでしょう。


いつも、皆さまに愛と光を送っています。


ありがとうございます。


          











現在の閲覧者数:


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック