ありがとうございます☆心から感謝します

今朝天使達がお話しをしてくれた際に、
こんな事も話してくれたので、
書き残しておきます☆(^-^)


今朝名の知れた代表格の天使達がコンタクトしてくれました。


そこにいたのは、
セラビム、ウリエル、ラファエル、カエサル、サリエル、ミカエル、ガブリエル、ルシエル(ルシエルは今現在は天使達の元にいるそうです)達でした。


彼らは、非常に美しく美男達です。

また、気さくな面もあります。


そして、今朝の話の中で、


『 俺たちも、現代に地上に下生して生まれていたら、
誰も俺を天使の魂だとは分からないだろう。』


『 そうだな、僕たちが今地上に生まれて地上に生きていたなら、
普通の学生や、そこら辺にいる普通のお兄さんだよね。』


『あはは、確かに誰もそのお兄さんがラファエルだなんて、気づきもしないだろう。』


『 俺たち全員が地上に今下生していて、同じ時に同じ地域にいたなら、
きっとそこら辺にいる大学生の男グループに見えるさ。』

『ちょっとは、人目を引くかな?(笑)』

私「それは目立つものはあるでしょうね、全員がそろって歩いたら、芸能界の人気グループのようなオーラはあるでしょうね(笑)」

『それはそれで楽しそうだな、現代風の服を着たら俺たちも、中々現代人っぽくなるだろう』


『そして、誰も天使だなんて気づかない』


『 現代の地上にも沢山の天使や、高級霊が降りてる、
でも普通の服を着て歩いているし、みんな気づかないし、わからない。』


『それが地上の世界だし、それが高級霊や天使にとっては修行になるからね。』


『何せ、天上界からは、なにもかもお見通しだし、いつも見ているよ』


そんな話を天使達として、
私は地上に起きていながらも、天上界で天使達と雑談しているのと同じだわ

と、嬉しく思いました。


天使達も、接していると分かるように何も気取りがなく、気さくで、楽しく、優しく、本当に愛の溢れる方々ですよ☆


現代に生まれていたら、本当に気さくで優しい素敵な男性達だと思います。


皆さまが、普段すれ違うなんだか素敵な方々も、高級霊や天使の魂かもしれません(*^^*)

          

写真








現在の閲覧者数:


関連記事
スポンサーサイト