ありがとうございます☆心から感謝します
皆さまおはようございます。

今朝のお目覚めはいかがでしたか(*^^*)。

私は本日は目覚め時に、天使の言伝てを頂きました。

はじめにセラビムからのコンタクトがありました。

セラビムは初めてお話しするような気がしまして、どうしたのか?伺いましたら。

『熊本に向けて、励まして欲しい』 また

『天上界のみんなも熊本の人々に心を向けて祈っている、その事をぜひ伝えて欲しい』

『天上界の天使達、霊達は熊本や様々な形で困難に見舞われた人々に心を砕いて、励ましや祈り、思いを向けていることを、
地上の人々に知って頂きたいのです』

『本日は他にも沢山の仲間もいる、というか、いつも貴方の周りにいるのです』

私はとても暖かい気持ちになりました。

そういえば、ここ最近毎日のように羽を見つけまして、ああ、天使が守ってくれているな、と毎日感じていました。


すると、天使達の名前が次々浮かびあがりました。

『ウリエル』  『サリエル』  『ラファエル』  『ミカエル』  『ガブリエル』  『カエサル』
 『ルシエル』と。。。

私は最後に『ルシエル』が出てきた事に驚きました。

思わず、「ルシエルもそこにいるのですか?」と聞いてしまいました。

すると、天使達は

『そうです、ルシエルは今は天上界で私達の元に戻ることが出来、共に働いています、
少し前までは共にはいられなかった。

ボクたちもとても喜んでいます、やっと共にいられる時期が来ました。

天上界では様々な決着が既に解決して、終えています。
地上界に現れるまではまだ時間がかかりますが、心配しないで下さい。』

と伺いました。

私は日常の雑音や家族といると、なかなか天上界からのコンタクトやメッセージが聞き取れません、朝起きてすぐや、トイレ、お風呂など一人で雑音のない時にしかなかなか受け取れず、
また通信能力もあまり良くないと感じています。

そして、天使達にもっと貴方達と話したり通信をハッキリ明確に受け取れるようにしたいのだけれど、どうしたらよいか聞いてみました。

そこで教えて頂いたことが
『果物、水をとるように』と言われました。

また『菜食、波動の高い食物をとるように』

と言われ、水は麦茶とかよりも水の方が良いのか聞いてみると、
『ピュアウォーター、何も混ざらないフレッシュな水が一番良い』と聞きました。

私自身ももっと天使達や神霊様方のメッセージや、コンタクトを受けられるように、自身の中身もクリアにしていなければと思います。

忙しかったり、人といると日常の雑音でかき消されてしまい、
天上界の方々のコンタクトを感じられなくなってしまいがちです。
一人でゆったりと過ごせればもっと受け取れるのかもしれませんが、子育てや仕事があればなかなか難しい事です。

このようなお話しも、妄想や嘘と受けとる方々がいらっしゃるのも仕方ありません。

しかし、私自身はこのような体験、日常、世界が当たり前のような人間ですので、
私にとって、ここに書いていることは、嘘でも妄想でもなく、事実だから書いております。

一人一人の今、いる世界、感じる世界は皆さま全く違います。

私にとっての事実と、他の方の感じる事実は同じではないのかもしれません。

私は、私の見ている世界、聞いている世界、感じている世界、自分のいる世界のことを皆さまに開示しているだけですので、そのような人もいるというくような受け止め方をしていただければと思います。

魂ごとに感じる世界は違います。


熊本、大分をはじめとする九州地方の皆さま、余震もまた続き、
多くの方々が様々なストレスや苦しみ、悩みを抱えながら不安を感じておられることと思います。

本日は、わざわざ天上界から天使達が熊本地震の被災者の皆さまにお見舞いの心を伝えて下さいした。

いつも、天上界の天使達、高級神霊様方は、

困難に合われた方々に心を砕いて下さっています、
けして見放したり、無視したり、苦しめたりはしておりません。

皆さまの為に、祈り、苦しみを自身のことのように感じながら、涙を流したり、応援したり、手助けやヘルプ、サポートしながら、
天上界の方々は皆さまに寄り添い、愛と光を照らしています。

けして見放したりしません。

愛ある方々達が、高級神霊様、天使達ですから、
どんな時も皆さまに寄り添い愛と光を下さいます。

天のみんなが守ってくれています。

エールを送っています。本日は代表天使達が参りましたが、
その背後には何千何万の天使達や、高級神霊方々がついております。

皆さまはいつも、天に見られ、守られています。

天地の全ての皆さまに感謝致します。

          広光清蓮


この記事を書いている最中にエンジェルナンバーの44が何回か現れました。

44、444などは天使が貴方の周りにいますよ。のサインです☆。☆。☆。☆
     

写真広光清蓮 








現在の閲覧者数:


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック