ありがとうございます☆心から感謝します
先程干渉、お節介エネルギー←こちら 

の記事を書きましたが、


波動の高い世界には干渉エネルギーというものが存在しません。


波動の高い魂は何事も自分で選び、自分にとって最高最善なベストな選択をします。


それは、ハイヤーセルフ(高次元の自己意識)のインスピレーションに従い生きているからです。


他人に選んで貰ったものと、
ハイヤーセルフ(高次元の自己意識)からもたらされた意識に従い自分で選んだもの、
どちらがベストでしょうか。


もちろん、後者のハイヤーセルフからの直感を取り入れ自分で選んだ選択が、本人にはベストでしょう。


他人は、その他人の直感で選んでいますから、それが別の人にとって良いとは限りません。


例えば、
神道に慣れ親しんだ方が良かれと思って他人に神道のお札をプレゼントしたとします、
しかし、プレゼントされた方がクリスチャンの方だったら、それを喜ぶとは限りません。


気持ちはありがたいけれど、クリスチャンの方本人が自分で買うならお札を選んだかというと、違うものを選んだでしょう。


本人が自分で選んだものが、やはり一番本人にとって必要なものであり、ありがたいものなのです。


これは、子育てや介護などにも当てはまります。


子供の習い事も、本人が選び、やりたいと思ってやるものが、その子にはベストです。


それを、親が選んで子供に勧めたり、やらせると、本人には苦痛になります。


本人の魂が望んでいないから、身につきません。


また、洋服や物、家具などもなるべく本人に選ばせてあげて下さい。

子供だけでなく、介護されている老人にも有効です。


自分の着たいもの、好きなもの、を持つ、着るだけで喜びが断然違います。


他人が選んだものを仕方なく着るだけで、波動は下がります。


本人が一番着たいものを着ていると、波動は上がります。


我が家の息子はお気に入りしか身につけません。
これは、2歳くらいからずっとです。


いくら沢山服をいただいても、着てくれません。
着るのはいつも決まったお気に入りの靴、服だけです。

娘もお気に入りばかり着たがりますので、
服や、玩具、本、食器、その他の物なども、本人に選ばせてあげるのが一番経済的にも無駄にならず、本人も満足してくれます。


一人部屋になる際も本人に家具やカーテンなど選ばせてあげるのが一番子供の波動に良いです。


お年寄りも、自分で選ぶだけで、エネルギーが活性化し、波動が甦ります。


今はネットやスマートフォンの普及で、家にいながらも買い物や画像が見れるようになりましたから、
御本人に選ぶ楽しみをあげて下さい。


御本人の魂が、ハイヤーセルフ(高次元の自己意識)が喜ぶのです。


私自身も、やはり自分が着たいものを着ている時が一番嬉しいです、
貰ったものは、やはりなんだかテンションが上がりません。


家具も親戚などから、もう要らないからあげると頂いた家具を使っていた時は、
なんだかずっと他人が家にいるような心地悪さがありました。


家の中に他人のエネルギー、他人が選んだエネルギーが沢山あればあるほど、
居心地の悪い空間になります。


他人がお土産でくれた置物、他人の不要になって頂いた家具、物、
送られてきたプレゼントの物、他人が勧めてきた化粧品、健康食品、
他人が選んだ品物が周りにあると、

その品物からその送った方のエネルギーが発生しているのです。


私はある時期から、本当に親しくさせていただいている親友や家族、友人に頂いたものですら、
エネルギーが合わなくなり、手放したくなりました。


結婚祝いで頂いたものや、引き出物、などでも、なんだか使えない、使うと気分が下がるのでした。


品物自体は私の好みだったりするのですが、
その頂いたものを使うたび、見るたびに、

くれた方の顔が毎回浮かびあがるのです。


さすがに、困りました。


処分するのにも申し訳なさと、その頂いた方の想いが沸いてきたり、伝わり、

本当に自分の家から忍びない気持ちで、
頂いたものや、家具を減らしていきました。


段々と頂いたものが家の中から減る度に、
家の中の波動が自分の波動に合ってきて、
心地よさが断然変わりました。


自分で選んだものばかりに囲まれていると、

何も不調和なエネルギーを感じなくてすみ、
自分のお気に入りに囲まれた快適さや、
嬉さは、本当に他人のエネルギーに支配された空間には比べ物にならない快適さです。


昔の日本人は贈り物が習慣でしたが、消えものを送り合っていました。

食べ物、飲み物、石鹸、洗剤などです。


それにはちゃんと、理由がありました。

物には、エネルギーが籠ることを、日本人は知っていたのだろうと、思います。


なので、私自身も贈り物は、現金や消えもの、(食品や花)などにしています。


自分の着たいもの、身に付けたいもの、使いたいもの、やりたいこと、食べたいものなどを自分で選び人生も楽しく魂にそった、
幸せ溢れる生活をなさって下さいね♪


ありがとうございました(*^^*)

          









現在の閲覧者数:


関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲








現在の閲覧者数:


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック