感謝感謝で生きるように変わる


ありがたや ありがたや

なんて恵まれていたのだろう 

身の回りの全て 自分の体 家族 大切な人達 

水 電気 ガス お金 食べ物 家 仕事、時間、人生、

全てが神様から授かり、お借りして、使わせていただいている、授けていただいているプレゼント。

あれも これも この肉体 家族 本当に素晴らしい数々のものを
神様は 私に与えてくださっていたこと

それに気づき 毎日毎日 全てに感謝して生きる

すると心が変わる

なんてこの世はありがたいのでしょうと

この世界が天国にいるのと同じようになる。

ありがたい ありがたい 本当に周りの全て、自分の全てをありがたや、と感じること。

本当に感謝感謝です。

すると心から幸せが溢れる人生となるでしょう。

          広光清蓮

写真広光清蓮 木蓮

☆投票にご協力くださいました読者様、誠にありがとうございました(^-^)。☆。゜









現在の閲覧者数:


関連記事
スポンサーサイト

Track Back

TB URL

HOME

プロフィールprofile

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ 2児の母

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム