ありがとうございます☆心から感謝します
木花咲耶姫様の御神示・神様の警鐘さんのサイトより

日本神道の日本を守って下さっております、木花咲弥姫様(コノハナサクヤヒメ様)からの昨日アップされたお言葉をリンク致します。

今すべきこと、これからのあり方など私達日本人へのメッセージが掲載されておりました。

↓をクリックしてご覧いただけます。
木花咲耶姫様の御神示・神様の警鐘さんサイトより 他人事が通じぬ時代

人間だけでなくペットを飼われている方は、動物も家族の一員ですよね、
ペットも防災の意識の中に入れておかなければとつくづく思いました。

被災地では、ボランティアの受け入れも始まりました、
ライフラインが復活して、仕事や学校が始まると、
若い方々は社会生活に戻ることで心も希望ややる気が沸いてくるでしょう、
しかし、高齢者や家にいて育児をされている専業主婦、病や障害を抱えた方など避難所や家にいる時間が長い方々の方がなかなか気持ちが前向きになることが出来にくくなります。

被災したペット達のストレスも人間以上に大きいことがあります。

鬱や、震災の心のダメージは社会との繋がりが薄い方々ほどダメージを受け長期化しやすいですので、
そのような点にも周りが心配りをしていただけたらと思います。

いつもありがとうございます。

         広光清蓮

写真広光清蓮








現在の閲覧者数:


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック