ありがとうございます☆心から感謝します





We are Japanese people.(私達は日*本*人)

If you cry tomorrow. (もし貴方が明日泣くことがあっても)

We are the one. (私達はひとつだよ)

Have you hope. ( 希望を持とう! )

We are praying for kumamoto and Ooita, my heart is with you. 

(私達は熊本、大分へ向けて祈っているよ)

(私の心は貴方と共にあるよ)


どんな辛いことが人生に訪れても、

私達は必ず乗り越えられる 

大丈夫、命があれば、

どんなに今が、明日が闇に感じても

必ず私達には光が指す

雨の日もあれば、晴れの日もちゃんと私達には訪れるように

貴方の上から、光が指し、幸せも必ずあるよ。

大丈夫。大丈夫。

私はいつも貴方と共にあるよ。


あなたは一人じゃない。

信じよう。素晴らしい未来を。

必ず地球は、未来は良くなる、良く変わると。


With you あなたは一人じゃない。共にいるよ。

地球の平和と全ての生命の幸福を願っています。
         















現在の閲覧者数:


関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲








現在の閲覧者数:


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック