ありがとうございます☆心から感謝します

皆様こんにちは。

クリスタルチルドレンブログ光の道へお越しいただき感謝いたします。



本日は、私自身の現実世界で、

新たな役割を任されてしまいました。


私も普通の人間ですので、プレッシャーや、ネガティブな意識も感じます。


不本意に突如授かりましたリーダー的な役目に、目立つことが大の苦手なわたしは、肚のチャクラがズッシリと重くなりました。


さて、皆様も、現実生活の中で様々な試練にぶつかることがあろうかと思います。


試練にぶつかったり、試練が、与えられた最中は、とても苦労したり、悩んだり、迷ったり、落ち込んだりと、色々な感情が沸いて参ります。


わたしも、皆様と全く同じような感情にもなります。人ですのでね。


先月も家族や自身に病の形で試練が次々現れ先月は手術や看病を乗り越えて、
ようやくこのブログを進める力をいただきました。


しかし、
病に自身や周りの人が犯されたり、
事故や事件が起きたり、
災害が起きたり、
大役を任されたり、
何かしらの役割を与えられたり、

不本意に与えられた事は、


神様からの宿題なのです。


それを乗り越えて、何かを学びなさい、何かに気づきなさい、自分を更に成長させる糧にしなさい、

等の、魂を成長させる為の、
試練なのですね。


神様からの宿題は、様々な形で現れます。



神示や、スピリチュアルに触れていらっしゃる方は、

災難が起こると聞くと、天変地異をまず思い浮かべるかもしれませんが、


それだけではなく、

一人一人に試練になる災難、課題は与えられております。


自然災害だけに気を、とられないでください。


自分に起こる、全ての現象に、神様からのメッセージが、込められているのです。



ケガ、病、事故、人間関係の試練、事件、災害、仕事や何かしらのトラブル、試練、課題、任務、仕事、お役目、等の自分にとって、
嫌だなと感じること、全てに、


新たな成長の為の乗り越えるべき神様からの課題が
込められております。


皆様、一緒にどんな困難も試練も、乗り越えていきましょう。



わたし自身も、一つ一つ乗り越えて参ります、

皆様と同じですから、皆様と繋がっておりますから、


大丈夫、一人ではありませんからね、

天地の皆で、それぞれの宿題を消化、浄化して参りましょう。



頑張れ日本の魂達!!! 



共に、進みましょう!!
            








現在の閲覧者数:

天地のあまたの守護に感謝し、
本日も地上の全ての生命が喜びの道へ一歩でも進みゆかれますよう、御祈念いたします。


関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲








現在の閲覧者数:

天地のあまたの守護に感謝し、
本日も地上の全ての生命が喜びの道へ一歩でも進みゆかれますよう、御祈念いたします。


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック