ありがとうございます☆心から感謝します

いつもお起こしいただき、誠にありがとうございます☆

春のこの時期、皆さまの心も不安定になりやすかったのではないでしょうか。

最近の時期的な傾向として、

人々の心の中にある様々な心のブロック、心の癖、囚われ、執着、自身の闇のような物が浮き上がり、浮き彫りに心から浮上してきて、

苦しんだり、悩んだり、不安定になられた方もいらっしゃるかもしれません。


私自身も、そのような、今までにない不思議な様々な心の不浄なブロックが浮かび上がり、妙な時期でした。


しかし、どうやらそれは、心の中にあったもう自分にいらなくなった不要物の様々な概念や、情報、ブロック、思い癖や固定されていた価値観、自身の闇などを、

もう浄化してスッカリ天にお返しして、
自分の中を軽やかに、きれいにスッキリと清らかな波動にするための体験をする時期だったな、
と感じます。


心の中にあった、私の様々なネガティブなものが、
本当に徐々に消えて来ていると今日とても実感できました。


今までの私の考え方が、
色々とガラっガラっと変わり始めています。

より心地の良い考え方に変わってきました。 

本当に二、三日前までスピリチュアルで稼ぐ事に対して、強い心のブロックを持っておりました。


それが、今、そのブロックなくなって、

人々の何かしらの役に立つことが出来るなら、
スピリチュアルなことや独自の能力を生かして御仕事することは、

充分世の中に為になる仕事であるかもしれないな、

自分にある能力は社会や世の中に生かす為に神様から与えられたものであるならば、

それを生かさなければ逆に宝の持ち腐れなのでは、

だからそれを存分に発揮している方は、

弥勒の世、新たな世界の波動の方々と言えるかもしれない、

という、今までに感じたことのない感じ方に変換されてきたように思います。


私自身が自身の能力や知識を生かして御仕事をするならば、
より人々のお役に立つことが出来るかもしれないな、なんて思いました。


今までの私には絶対に浮かばない発想でしょう。


それはさておき、今までに感じたことのない心や思考のより良い変化を感じます。


その様に自分の思考が変わったことで、
スピリチュアルなどを御仕事にされている方々への、私の気持ちや見方も
ニュートラルに変わりました。


みんなそれぞれの能力や得意を生かして御仕事をしていく、
それがより良い社会を創ることになりますね。


他の人に出来ないことを、出来る人がやっていく、
それぞれの才能を開花した地上天国世界、弥勒の世、神の世に変わる。


それを生活に生かしたり、その能力で生活することは、
けして悪いことではなかったんですね。


今までの私の心のブロックが、弥勒の世の思考と、合わない部分があったから、

それを浄化して、変換することにされたのかもしれませんね。


よりハッピーな考えに、より幸せに生きるような思考に変わり、

本当に生きることがより楽しくなる予感がします。


ハッピーに変わりますからね、

今苦しい方も、その先には

必ずより良い幸せな思考の変換があるはずですよ(^-^)/


何事も新陳代謝が大切ですね、

不要なものは手放し、より良い新たなものに変えていく、

自身の中身も、世の中にも通じることです*


世の中にある様々な情報も、やはりどんどん新陳代謝して、新たな情報に変えていくようになりますね、

古い価値観や情報は不必要になり、

どんどん新たな時代に適した情報が広がる気がいたします。
                            
写真赤が綺麗なパンジー








現在の閲覧者数:


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック