ありがとうございます☆心から感謝します
昨夜、私が、ライトワーカーさんの中でも多くの金銭を人々から受けとっている、いわゆるスピリチュアルに関連して儲けたり、それを生活の糧にされているタイプのスピリチュアルリーダーの方について色々考えていた時の、私の守護霊様からのメッセージです。

私の中にスピリチュアルで儲けようという気持ちがないために、価値観の違う方の感覚にやはり自分とのギャップを感じ、自分のやり方や目指す方向との違いに違和感を感じる事が今まで何度かありました。


守護霊様より*゜。*。゜*。゜

あなたが抱いている感情を一つ一つ上げてみなさい。

(私の中に感じるいくつかの感情を上げて見ました)

そのあなたが抱いた感情は、他の一般市民の方々も同じようにそう感じている方々が多数いるという証です。

あなたがそのように感じる時、その他の大勢もその方に対して同じように感じています。

賛否両論は、必ずあります。

その方に賛同して共参する人々もいれば、その人のやり方生き方に反感を感じる人々もいるでしょう。

どちらも良いのです、高額でも賛同する人々もいれば、絶対に近付かない敬遠するタイプもいる。全て人々の自由です。

その方は自分のやりたいようにやっているだけ。そのやり方を本人が望んでいるからやっているのです。

あなたが、その方と同じようなやり方でやっていきたいでしょうか?

(私 そのようなやり方はお願いされてもやりたくありません。)

でしょう。

貴方はあなたのやりたいようにやれば良いのです。

何十万、何万の金銭を人々からこの道の霊能的なものでは受けとるようなことを貴方は自分で今したくないと思っている。

だから、あなたのやりたいやり方で、自分の道を歩めば良いのです。

その方は、本人が望んでいるやり方でなさっているだけ、
それをあなたが良いと思わなければ同じようにしなければよいし、自分もそうしたいなら同じようにされれば良い。

良いも悪いもなく、自分がそれを望むか望まないか、

また、何をどのようにしたいのか、

それは、あなた自身で決めること。

自分の最も望んでいることをしていきなさい。

あなたの価値観で決めなさい。

人は人のやり方生き方で進んでいるだけですよ。

あなたがやりたくないことはやらなくて良いのです。

まして、この道、光の道、神の道を歩んで行くのに、
こうしなくてはいけない、これをしてはいけないという拘束は何もありませんよ。

自分のしたいように、あなたの望んでいることをしていきなさい。

全てあなたの自由の道です。

神はすべてあなた自身に任せているのです。

あなたの魂のしたいように実践してください。

私達にも、それは決める権利はありません。
あくまでも、私達はサポーターです。

決めるも実践するのもすべて、貴方の魂自身の道です。

いつも愛していますよ。☆。゜*

2016*4*6 広光清蓮が守護霊様から受けとったメッセージ


お読みいただき、ありがとうございました☆。(^-^)

写真広光清蓮 桜








現在の閲覧者数:


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック