ありがとうございます☆心から感謝します

皆様こんばんわ☆。(^-^)

今日はディズニーリゾートの県内の舞浜駅にあるイクスピアリに家族でおでかけに行きました。


さて、レストランに入って見ましたところ、
レストランに来ているお客さんの中に、美しく装っている女性が多い気がしました(*^_^*)


綺麗に見える女性らしい服装をしている女性たちが、
若い方から年配の方まで年代問わずにおりました。

やっぱり見ている私までそのお店に入って嬉しい気持ちになりました。

きっと男性ならなおさら嬉しいでしょうね(*^_^*)

つい美しい女性は目に入る。


顔やスタイルうんぬんではなく、装いからやはり美しい服装をしている女性は、
自分を大切にしているように感じます。


そして、私たちの案内された席の隣には、
20代の若い綺麗にしている美しい女性たちが3人食事をしていました。

私は思わず、なんだかラッキーだなぁ、

みんなそれぞれ自分なりのおしゃれを楽しんでいて、すごく良いオーラが出ていて、
隣にいるだけで私までなんだか幸せ気分(*^_^*)。


やっぱり女性は美しく装っている方が、周りまで幸せを与えるように感じます。

女性だって美しい女性がやっぱり好き。


清潔感のないボロボロな服装でいる女性よりは、

明るく清々しく美しい服装をしている女性に目をやるように思います。



やっぱり女性で生まれたからにはとことん女性を楽しみたいです。


身内の女性達や女友達だってやっぱりその人が、
オシャレで美しくしている時の方が一緒にいて鼻が高いし、素敵だね♪って誉めたくなったりします。


せっかく服装が自由な時代に生まれたのですから、
好きな服装に身を包み、周りにもハッピーを与えるような素敵なオーラの女性になりたいものです\(^-^)/


女性がより輝きを放ち地上の女神がキラキラ光れば

この世界は、天国のようになることでしょう


女性はまさに地上の花ですね^_^。



皆様に愛と感謝を込めて


イクスピアリにて
関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:自分を愛する - ジャンル:心と身体

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック