ありがとうございます☆心から感謝します

本日は、家族で昔の日本にタイムスリップしたような、テーマパークのような所に行きました。


江戸時代や、縄文時代などを再現した園内をまわりました。


私の中には江戸時代の街並みや縄文時代を見ても、ほとんど心ひかれる風景がありませんでした、
しかし、それがヨーロッパやアメリカの昔の街並みなどになると途端に心が踊り魂が喜びだします。


子供の頃から皆さまにも、なぜか心ひかれる風景や、テイストの物やインテリア、服などがあるかと思います。


それは、魂の過去世の影響と、守護霊指導霊様の影響が考えられます。


私の中で好きなテイストは、8割以上がヨーロッパ、アメリカの洋風テイストです。1割から2割が日本のテイストになります。


その中でも、やはり前世の影響がかなりあります、前世に住んでいた場所、時代のテイストのものに出会うだけで、非常に心ときめきます。

服の好みやセンス、好きな建築物やインテリアまで、大きな前世の影響があると思います。


私は欧米の前世の時代が多く、心落ち着くのはどうしても、洋風テイストになります。

守護霊様もヨーロッパ系の方ということもあります、そして守護霊様の影響で花柄や花が大好きです、

また急に和服や和の家や和室、和のテイストが気になりはじめ、
和テイストが好きになりはじめた時期がありました。


今振り返ると、その頃に日本の指導霊様が付かれるようになり、日本の女性霊様のお言葉を聞いたり浮かぶようになったのでした。


指導霊様が変わったり、新たに付く高次の霊が増えたりすると好みにも影響すると気づいたのでした。


それまで、全く和テイストに興味なかったのに不思議でした。


バリ雑貨が好きな方とか、和テイストが好きな方とか、縄文人みたいなテイストや琉球文化にひかれる方とか、
カントリーにひかれる方とか、北欧スタイルにひかれる方とか、アジア雑貨が好きな方とか
様々な好みがありますが、
 
本当に前世で過ごした時代や、あなたをサポートしている霊様方の影響は大きいですよ♪


よく日本のお城マニアの方とか刀マニアの方とかいますよね、私の知り合いにもいましたが、それも前世や守護霊様の影響でしょうね。


うちの主人や義理の弟は日本の戦争映画や博物館などが好きなようですが、やはり日本兵だった記憶があると言っています。


前世の時代に見たり使っていたものを見るとなつかしい気持ちになります、
主人もなぜか軍の飛行機などみると懐かしさがあると言っていました。

私の親族には前世の記憶がハッキリとある人が多くいます。

武士や江戸商人や日本兵の特攻隊などよく話をしています。

一人の前世も一つではなくあちこちの国の様々な時代に何度も転生しますから、前世の記憶や好きなテイストもいくつもあるでしょう。


スターシード、スターピープルと呼ばれる魂の方々は、この時代に最も魂の重要な役割を設定して地球に来ておりますので、

近年の時代付近にはこの時代の転生の為に調整するかのように早い期間で地上世界に転生しているように感じます。


100年も待たないうちに数年や数十年でまた地上に生まれ変わったりしている魂が近年は多くいたように感じます。

特に近年の日本では早い期間で日本の地上世界を何度か転生して波動やカルマを解消している魂が多くいます。


日本に生まれる魂は地上世界の最終転生組も多くいると以前守護霊様に伺いました。


本当に日本に生まれる事はかなり重要な役割を持つのですよ。誰でも日本に生まれられるわけではない、かなりの使命があります。


話がそれましたが、なぜか心ひかれる風景やものや、テイストがあると思います。それは、前世や守護霊などのヒントになりますよ~(*^_^*)

          








現在の閲覧者数:


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック