ありがとうございます☆心から感謝します

皆様こんにちは。


本日は、我々の住む日本という国が、いかに大切な国であるか、
これからの最重要な国であるか、

それをお伝えしたいと思います。


既に御存知の方も沢山いらっしゃるかと思いますが、
我々の住む日本はこの地上世界に新たに大地が誕生してから世界で
一番始めに神々によって創られた神の国なのです。


(地球が創造されてから幾度も地上は造り変えられ、今日の地上世界が生まれてからの最古の、という意味です。

少しややこしく、表現が至らず、誤解を招きましたら申し訳ございません。)


ギネスでも世界最古の国は日本だと認定されております。

日本人は、あまり知らない方が多いのです。


この神の国日本に生まれる魂は、神様からゆるされたものしかこの地へ誕生できないのです。

それは選民意識とマイナスに捉えられては困ります。

誰でも日本に生まれられるのではないのです。

日本へ生まれたい魂は沢山いますが、
しかし、そう簡単にはこの神の国日本という土地へ誕生できないのです。


これから新たな神の世界、ミロクの世、アセンションした五次元世界、
地上天国を築く為に、重要な役割を担う魂が、日本という特別な神の国へ誕生しているのです。


それはなぜかと申しますと、まず、日本が世界の手本、雛形、見本となり、

日本の精神、日本の和の文化、和の心を世界に広げていく使命が、日本人全員にあるからなのです。


貴い御霊を授かってありながら、落ちぶれてしまっている魂、(人)が沢山ございます。


さて、わたくしのような凡人が一人で、このような大きな重要なことを申しても、

あまり納得できない、信じられない、説得力にかけるかと思いますので、

いかに日本人が重要か、

神様方からのメッセージを数々、証拠として御紹介いたします。


神界では常識な認識ですが、地上世界では、まだまだ認知が広がっておりません。

わたくしが広がりのお役に立てましたら本望でございます。


★注意: 神様方のメッセージは、非常に波動が高く、神様方のエネルギーに不慣れな方がお読みになられますと、
浄化現象として体の毒素が様々な形で排出される事がありますのでお先にお知らせ致します。


それでは、日本がいかに大切な重要な国か訴えられている神様方のメッセージを御紹介させて頂きます。
           


→矢印の中をクリックしてメッセージが御覧いただけます。

創国の神様→神々からのメッセージさんサイトより←

伊邪那岐命イザナギノミコト様→神々からのメッセージさんサイトより←

木花咲耶姫コノハナサクヤヒメ様
→木花咲耶姫様からの神示さんサイトより←

天之日月神様
→私のサイト日月神示現代訳 ひふみ神示愛より← 

日本武尊ヤマトタケル様→レムリアルネッサンスさんサイトより←










現在の閲覧者数:


天と地の全てに感謝し、
世界の平和と全ての生命の幸福を御祈りいたします。 いつもありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲








現在の閲覧者数:


天と地の全てに感謝し、
世界の平和と全ての生命の幸福を御祈りいたします。 いつもありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック