ありがとうございます☆心から感謝します
皆さまおはようございます*゜。♪

沢山のメッセージを本当にありがとうございました。☆゜*

皆さまにご心配をおかけしたり、昨年の旧クリスタルチルドレンブログではブログを閉鎖して皆さまに沢山の失望感を与えてしまった事は、深く私の失態として反省しております。

 前回のブログを愛して下さった読者様のお気持ちを察することが出来ずに、ブログを突然閉鎖するという自分本意な行動をしてしまいました。
もう同じようにブログが無くなるようなことは絶対にしないようにしたいと思っています。

前回のブログの内容には、神の意からして、今後の世の中にあまり必要ない情報が含まれていた、と今振り返ると気づかされました。全てリセットすることになった、裏(天界側)の力も働いたのかもしれません。

読者の皆さまのお言葉を拝見させていただくたびに、

本当に皆さまが私にとって宝物であり、光であり、愛しい愛しい愛の子のように感じます。

読者の皆さまが共感してくださったり、

励まして下さったり、愛を送って下さったり、
心配してくださったり、アドバイスを下さったり、

本当に私は皆さまに出逢えて心から幸せだな、
と感じます。


どんな読者様も、一度しか訪問されなかった読者様でも、

神様が私の元へ導き、引き連れてきて下さった光の天使、愛の天使だと思っております。

私のことをご心配下さった読者の皆さまには、
本当に感謝いたします。 

読者の皆さまがいてくださる、支えて下さる、
応援してくださる方々がいてくれること、

なんて、ここ(このサイト)は幸せなフィールド(場)でしょう。

本当に、私も皆さまの愛、光を分けていただいております、
これからも色んなことに負けずに頑張りたいと思います。

御自身のサイトを教えてくださいました読者様のサイトへも訪問させていただきました☆、
読者様が頑張っている姿を拝見し、感動したり、癒されたり、大変嬉しい気持ちになりました。

読者様とのご縁は、
本当に、宝物です\(^-^)/

いつもお読みくださいまして、本当にありがとうございます☆。♪。

また、はじめてお越しくださいました読者様、
どのような方にもなるべく分かりやすいような表現で発信していきたいと、思っておりますので、
ぜひまたこのサイトへいらしてくださいね♪(^-^)

いつも心より皆さまのご訪問をお待ちしております*゜。*(^-^)/

ありがとうございます*。゜。

         

写真広光清蓮 雪柳を見ると花嫁さんをイメージします(*^_^*)








現在の閲覧者数:


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ありがとう - ジャンル:心と身体

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック