ありがとうございます☆心から感謝します

爽やかな春。風も心地よくなびいて、カーテンを揺らしています。


皆さまこんにちは♪(^-^)


本日は子供達と庭の草花を摘んで飾りました(*^_^*)

子供達が小さいので、あまり家の中に生花が飾れないこともあるのですがたまには飾りたいって感じました。


子供がまだ歩き回らない時期は、ベランダや庭の草花をいつもあちらこちらに飾ることをしていましたが、

子供がいたずらしたりこぼすようになってから、めっきり生花が家の中から減り造花にしていました。


やっぱり季節の花のある生活は違いますよね~。 


私は滅多に切り花は買わずに、日常の中に庭の花を摘んで、家の中に飾ることを日常の喜びとしていました。


何より安上がりですし、自分の育てた花が何より可愛いので買うよりも、庭やベランダでとれる花を使います。


花を摘んではかわいそう!という意見もあると思います。 

私はスピリチュアルが今では生活の一部ですので、神様の意見を参考にしています(^-^)。


スピリチュアル界では有名な日月神示という神様からの言葉の中では、

植物は食べられるのが喜びなのであるぞ、というような言葉があったのと、

木花咲耶姫様の神示でも、
季節の花を飾りましょうという神示があったので、

それを見る限り、植物を頂くのは悪いことではないようなので、切り花や植物は食べたり使わせて頂いております。


神示にご興味がおありの方はこちらに載っています↓
木花咲耶姫様の神示サイトより 季節の花を飾ることについて記載された神示 

ひふみ神示の記事はこちら
ひふみ神示第13巻雨の巻第3帖


それでは皆さま良き一日をお過ごしください*(^-^) いつもありがとうございます☆


写真 子供達と生けた庭の花達








現在の閲覧者数:


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック