ありがとうございます☆心から感謝します

皆様こんにちは♪(^-^)

昨日は牧場に行ってリフレッシュして参りました☆(^-^)v

私は牧場とか高原が大好きでして、懐かしさや癒しを感じます。動物にふれ合えるだけでも、私は癒されます☆ 特に牧場にいるような草食動物が大好きです♪

動物の赤ちゃん達も生まれていて、可愛くて(*^_^*)桜や菜の花などの季節の花達にも動物達にも癒されて、かなりエネルギーを補給してきました♪

私達人間は実は肉体と霊体という2つの体を同時に保有しています。


肉体には食事などでエネルギー補給しますが、
霊体には癒されるものや美しい波動のものや、新鮮なエネルギーなどからエネルギーを補給して私たち人間は生きていますよ♪(^-^)

 霊体の方にも補給することが大切なんですね。


牧場の写真です♪
私は牛を見るとかなり癒されます☆。前世で飼っていた記憶があります。
ビオラが花壇を美しく彩っていますね、私は牧場の白い木の柵が好きです(^_^;)
羊さんこんにちは♪
羊の赤ちゃんとヤギの赤ちゃんが羊のお母さんに寄り添っていてなんとも可愛くて(*^_^*)
ヤギの赤ちゃんなのに羊のお母さんが好きなんですね♪(^-^)優しいからかな?
後ろではヤギさん同士のケンカが始まりそう。角が切られているのに、角のあるつもりで角の部分をぶつけ合ってました。
角を切られて痛くなかったかな、そればかり心配でした、赤ちゃんヤギの角も、もう切られていました。
菜の花が満開菜の花の良い香りに包まれながらトロッコに揺られて来ました(^-^)
春はやっぱりいいですねぇ。
ポニーちゃん(^^)馬って意外と大きいですね☆馬も好きです♪可愛いポニーに癒されます。
満開の桜もありました(*^_^*)
千葉県は桜の満開はもう少し先になりそうです♪
春は花が町中に咲き誇り美しい季節ですね♪(^-^)
私の中では、新緑の5月が一番好きな季節です♪

皆さんの好きな季節は何月ですか?(^-^)

この記事は動物の写真なので動物愛護のカテゴリに保存しますね~。

お子様達は動物や自然に触れることが本当に大好きだと思います、
お子さまと共に広大な自然に触れる時間や、動物に触れ合う時間を多くとられると心身共に元気になりますね(*^▽^)/★*☆♪

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック