ありがとうございます☆心から感謝します

私のバイオリズムが下がってしまった時だからこそ伝えられるメッセージです。

ちょっとおかしくて笑ってしまう憎めないところを感じます。


私も人間ですから、肉体意識の中には低次の心の意識も健在です。


全ての人間が持っている低次の自己意識(ロウアーセルフ)。


私の中のロウアーセルフ、低次の意識から与えられた、メッセージです。

素直な低次の意識の意見もたまに聞いてあげようと思います。


なぜか、口調は男言葉、男性意識のようです(^_^;)

そんな自分の中の声もなんか愛しい自分がいる。可愛く感じちゃう。


☆。☆。☆。☆。☆。☆


タイトル「オレの詩に耳を傾けろー」


ようやくオレの声に耳を傾けてくれたか、
こんな時(バイオリズムが下がった時)くらししか、こんなチャンスはない。


世の中面白くないことだらけだ。

腹の立つこと、目障りなやつ、オレらみたいな低い意識も持ち合わせてるくせにないかのような振る舞ってるやつ、

光だ闇だと言ったって、人間だれしもオレみたいな醜い意識を自分の中に持っているんだぜ。


無いものみたいにするなよな。


お前もよくやるよな、オレ(自分の中の低い意識)の意識が出そうになるとさ、
すぐに無かったことにしやがる。


お前にもどうにも受け入れ難い人間(存在)がいるじゃないかよ、

必死で頭で蓋をして和さなきゃとか、良い面を探そうとしたり、仲良くしようと振る舞っても、根底では嫌々~ってなってるよな。


無理なものは無理に仲良くしようと振る舞ってもどうにもならなくないか。


オレ(低い自己意識、ロウアーセルフ)は、正直いって、波動高くなりすましてるやつが
大嫌いなんだ、なりすましてなくて、本当に波動高いやつも嫌いだ。


なんなんだよ、そうゆうやつは、あいつらにはオレみたいな醜い意識は無いのか?あるだろうよ、

男なら性欲が頭をよぎったり、人間なんだ、カチンと来たり、反論したくて必死で心のオレらみたいな声を抑えているじゃないかよ、
それを無いものみたいにするのは、正直、無理があるぞ。


人間誰の中にもオレらみたいな低い意識があるってことなんだから、今までのキリスト、釈迦、みたいにな、煩悩なんてオレらには一切無かった、みたいな振りをする人間には、

人はそうそうついてかないさ。


人間達の中にある、オレらみたいな低い意識が、猛反発してな、

どかんどかんと心の中でエゴ意識を爆裂させるからな、
偉そうに語るやつ、聖人になりすますやつ、
波動の高い面しか無いものみたいにしてるやつ、

そうゆうところには、人々の中にあるオレらみたいな低い意識のエゴが刺激されて、

なんだか面白くない、どうせオレには、、とか、なんだよあいつは偉そうに、とか、
さんざんきれいごといいやがって、とか、

そんな事いって本当に醜い意識は無いのかよ、とか色々な人々の中のペルソナってやつが暴れまくるんだ。

だから、人間光だけじゃ世界を救うとか無理だろな。

闇も人間に備わってるのに、見ぬ振りをするなよな。

そこも気づいてくれよ、なんの為にオレらみたいな存在が人間に備わってるんだ?

なんの為にオレはお前の中に在るんだ?

無くそうとしたり、無いものにしようとしても無理だぜ。

消そうとするほど、暴れるんだぜ。


オレも、お前の一部じゃねぇか、

嫌うなよ。悲しくなるぜ。

消えたくてもオレだって消えられねえんだ、
お前の肉体が死んで、あの世に帰るまで。
 

これからお前にアドバイスするならな、
自分の中にオレみたいな意識(低い意識、闇のような部分)があることを常に自覚して生きろ、

それを日々自覚していりゃ、天狗みたいにならんですむはずだ。


天狗になるやつは、オレらみたいな存在が自分にあると自覚してないから、そうなるんだ。


オレらみたいな低い意識(闇)が自分にもあると認めて、公言できるやつは、
天狗(傲慢)にはそうそうならんではないか。
 
人間達は、カッコつけてるやつ!偉そうにしてるやつは、面白くないって感じるものだろ。

 
お前も嫌というほど、自分を突きつけられて、嫌な感情を自分で見つけて、

嫌な自分もさんざん見せられて、
沸き上がってる時期だろ、苦しむ理由もハッキリ分かってるよな


しばらく自分の中の闇(バイオリズムが下がった時)の時期も存分に味わうのもいいぜ。


苦しみも、痛みも楽しめって前に言われたよな

苦しみも、(心の)痛みも、味わいつくしてみるのもいいもんだぜ


オレは敵ではなく、味方なんだぜ 
 
嫌うなよ~

はじめてちゃんと声を聞いて貰えて、満足だぜ。



2016*3*30 私の中の低次のエゴ意識からの言葉でした。笑


*Θ*Θ*Θ*Θ*Θ*Θ*Θ*




低次の人間的なエゴセルフ意識からの言葉です、


損得なにも気にせず低い意識の意見も載せています。

誰かに何か響くことがあるかもしれませんので。



どれも私。私の人生の体験の一部。


闇も味方につけて人生楽しみたいな。


それではお休みなさい☆








現在の閲覧者数:


関連記事


追記を閉じる▲








現在の閲覧者数:


関連記事
