ありがとうございます☆心から感謝します


人は過去や未来、その他の物事に囚われ過ぎている方が沢山おられます。

これからどうなるんだろう、

未来は何が起こるのか、

過去の物事に気を囚われ、いつまでも離れられない、
ずるずると嫌な想いや、過去の思い出に囚われてしまう、

皆様、過去のことは何を悔やんでも、あの頃は良かった、と懐かしんでも、

皆様は、今にしか生きておりません。

過去にどんな失態や過ちがあっても、栄光があっても、

すべて、今が大切なのです、

人を見るときは、過去のその方ではなく、今のその方を見てあげること、

人は毎日変化しています。

昨日まで人を騙したり悪い行いをしていた人でも、
一日で改心して、善人にもなりえるのが、

この世です。


過去の相手に囚われず、

今の自分を全力投球で生きて、

今目の前にいる相手に全力投球で愛と光で包む。

その毎日の繰り返しが、

輝く人生、輝く世に繋がるような気がします。

嫌なことや辛いことがあった時は思いっきり泣いたって、落ち込んだって良いのです、
それも全て必要な経験です。
全力で落ち込んだ後は必ず道が開くのです。

夜明け前が一番暗いのと同じです。芽吹く前が一番寒いのと同じです。


過去のあなたと今のあなたは同じではありません。

良きも悪きも大切な思い出、毎日の経験の連続が人生です。

そして、一歩一歩神の道へ近づき、その道を進んでいるのが、私達です。


今の自分がどう生きるか、何をしたいか、その自分の魂の声に添う生き方、それが魂の喜ぶ生き方です。



         
          
           








現在の閲覧者数:

関連記事

FC2blog テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック