ありがとうございます☆心から感謝します

今現在、地球の文明は末期を迎えております。


この地上には歴史の教科書に残されていない文明も過去にいくつもありました。


この現在の文明は、物質主義を文明の軸としました。


この地上文明は末期を迎え、物質は豊かになりましたが、

人々は末法の時代に生まれ、精神的な不安、様々な犯罪や問題、災害などにより、

心を病んだり、喜びや幸せを見いだせない方も多く存在するでしょう。


物質は豊かになっても、生きづらさ、苦しみは増すばかり、

なぜ生きなければならないのか、なぜ生まれたのか、もう生きたくない、そう考える人も多くいるのです。


地球は、この先、この物質主義文明から、

精神的な文明の時代に変わります。


今は、その変換期に差し掛かりました。

今までの物質文明により、地球環境は荒らされ、地球は耐え忍んで、苦しんでおられます。


もう物質的な豊かさのみを求めても、地球を荒らすばかりで、人々は幸せを見いだせないばかり。

全ては、人々の精神が世界に現れているのです。


新な文明を生み出すには
前の古い文明体制を建て壊さなければなりません。


家を建てるにも、古い建物は壊さなければなりません。綺麗に更地にしてから新たに建てるでしょう。


そして、この度の文明の立て直しは、地球始まって以来、始めての、

地上だけでなく、霊界、神界を含めた、天の世界も含めた
3000世界の立て直しが起きているのです。


人間には、天の世界の立て直しはピンと来ないかも知れませんが、
地球に存在する神様方や霊の世界も、立て直しが起きました。


天では大分、立て直しは進んで、最後に地上世界(現界)に現れます。


この立て直しは、地上世界(現界)では皆様は、物質や社会の立て直しをお考えになると思いますが、

目に見える、物、社会、生活は、全て、人間の内側にある意識、心が元になって、形となって現れているのです。


ですので、

我々人間には、自分の意識、心の立て直し、意識改革が最重要課題なのです。


まず、自分の内の立て直し、改革が起きてから、
人々の集合意識が変わり、社会に反映され、

社会が変化出来る仕組みなのです。


そして、社会が、変わり、文明が新たに創られていくのです。

皆様の意識の立て直しが現在、これからどんどん進んで参ります。


これを、スピリチュアル情報ではアセンション、神様のお言葉では、大禊や立て直しと伝えたり、説明しておられます。


私のこのサイトが、
皆様の何かしらのお役に立てる事があれば、という思いから、
世の皆様へ発信しております。


            




関連記事
スポンサーサイト