クリスタルチルドレンのタイトルでブログを書くこと


こんにちは(^-^)

私は非常に様々なエネルギーに敏感です。

感性が周りの人々に比べて敏感過ぎるのでしょう、精神的にも肉体的にも様々なダメージや周りの影響を受けやすいです。


エンパスというようですが、人の思いや、波動を感じ取りすぎます。

そして、自分について言われているわけではないのに、まるで、自分が言われているようなダメージを受けます。


人の気持ちに共感しすぎて、本や映画やテレビ、ネットや現実の世界でも、悲しんでいる人の思いを感じれば、涙が共に流れたり、

怒っている人の思いを受けると、こちらも影響を受けたり、怒られている側に共感しすぎて自分の体も胃が痛んだり頭痛がしたり、心臓がバクバクして眠れなくなることもあります。

非常に生きずらいところも多々あります。


私は子供の頃は天真爛漫で明るく社交的な子供でしたが、成長と共にハートを閉じて生きるようになりました。

今でも、子供の頃のように完全にハートを開ける状態ではありません、
この世界で大人としていきるのに、完全にハート全開にしたら、傷つくし、苦しむからです。


私はスピリチュアルの世界で一部の方に認知されている、クリスタルチルドレンという魂の存在だと大いに自覚しています。


しかし、自称したり、クリスタルチルドレンについて書くことを辞めてしまいました。


クリスタルチルドレンという存在を、クリスタルチルドレンでない方が語るのは、
多くの人々に共感されるかもしれませんが、

当のクリスタルチルドレンという存在の人(自称する人)が、
クリスタルチルドレンについて書くものは、

今の地上の人々のエゴを刺激し、マイナス感情を煽ると感じるからです。


様々な思いやエネルギーを感じやすい私は、

世間からのバッシングエネルギーや、クリスタルチルドレンの感性、思考、生き方、などなどを理解していただけない方方の、
厳しい目線に、

ユラユラと、バランスを崩しやすいです。


繊細と言えば、

世間に自意識過剰と思われそうなので、過敏と言う言葉にしますが、

過敏なので、表にそもそも、クリスタルチルドレンの方方は出たがらないと思います。


その過敏な性質を持つクリスタルチルドレンの中で、
クリスタルチルドレンブログというタイトルでブログを書く事は、

非常にプレッシャ~です、しかし、このタイトルで書くように、私の守護霊(神)様に言われたのと、

前回のクリスタルチルドレンブログを読んで下さいました読者様や、リンクを貼って下さっている方方の事を考えますと、

クリスタルチルドレンブログというタイトルをなかなか変えられないので、

存続してクリスタルチルドレンブログというタイトルを使用しています。


本音では、クリスタルチルドレンともう名乗っていたくない、
とか、タイトルをもっと目立たないものに変えたいとか、思いますが、仕方なく今のままにしています。

天の方から変えさせてもらえないようなプレッシャーをひしひし感じます。


私のブログは、

一般的な世間で読まれたら、

気持ち悪いとか、妄想のおかしな人、頭がおかしい、あぶない人、世間ずれしてる、
やばい、なんかフワフワした思考で現実の世界を見てない、

ように思われるのでしょう。


それが、クリスタルチルドレンに対する、世間の反応なのだと思います。


だから、クリスタル達は表に出たがらない、怖い。これ以上に傷つくのは嫌だ。


既に生まれてから今までに、さんざん世間との感性の違いに苦しんだり、嫌な思いをしてきているので、
様々な能力や思考を閉ざして生きているクリスタルチルドレンは沢山います。


インディゴチルドレンやレインボーチルドレン、様々なサイキックなスターピープル、スターシードは、同じ思いを抱えているかもしれません。


私自身も、ブログを辞めて様々な感性も塞いで、なにも誰にも自身の思いや感性を話すことなく、世間の人と同じふりをして生きたいな、と何度も気持ちが揺れます。


ブログとかで、クリスタルチルドレンとして発信するなんて、
もうやだよ、傷つくのはもう嫌だ、他のクリスタルチルドレンがだれかやってくれるかもしれないし、私は引退したい、辞めてしまいたい、

目立ちたくないし、これ以上自分の思いや思考を他人に明かしたくない、知られたくない、
そんな自分の中の気持ちも、頻繁に現れます。


それでも、なぜか、書く力が起きて書く事が出来て、なんとか続けられている状態です。


他のクリスタルチルドレンの方方がもっと沢山現れて発信する方方が増えたり、
自分の与えられている役目が終わったと思えた時には、

他のクリスタルチルドレンの方にバトンタッチしたいななんて思います。


日本では、まだまだクリスタルチルドレンを自称して発信される方は本当に少ないですね。


書きたい自分と、ブログを辞めてしまいたい自分が
両方私の中にはいます。


クリスタルチルドレンだからこその生きずらさ、苦しみがあります。


私は人混みも、電車も、集会なども、苦手です。


人の少ない自然の中にいるのと、自分の家が一番周りの影響を受けずに済むので、

世間でいえば、閉鎖てきな人、引きこもりや、一人が好きな人、と思われるかもしれません。


私は本当は社交的でお喋りも大好きですが、それもハートを安心して開ける相手や状況の中に限ります。


自分がクリスタルチルドレンだと語るだけで、世間の人々のエゴを刺激して、私の妄想だとか、頭がおかしいとか、勘違いと思われるのでしょうね。。。


だから、この役目、やりたくないと思うことがあります。


私のブログを好意的に読んで下さいます読者様には、本当に日々感謝いたします。

皆様がいてくれるからこそ、今続けております。


長々お読みいただきありがとうございました。(*^_^*)

         









現在の閲覧者数:


関連記事
スポンサーサイト

Track Back

TB URL

HOME

プロフィールprofile

Author:Meary Florence
メアリーフローレンス 日本女性 1980年生まれ 2児の母

当サイトへお越しいただきありがとうございます。

2013年に臨死体験をしてから、私の人生は大きく変わり出しました、世界の為に世の中の一切の生命の為に私をお使いくださいと神様にお伝えしてから、守護神様からブログを始めるよう伝えられ、
2015年からクリスタルチルドレンブログを書いておりました。(旧ブログはもう閲覧出来なくなってしまいました、現在は第ニ章光の道です)いつもご愛読くださいます皆様に感謝を込めて。
Name :Meary florence
Female
Message *Welcome to my blog 💗Thank-you for all .

カテゴリcategory

新しい記事new entry

月別アーカイブarchive

検索フォーム