ありがとうございます☆心から感謝します


自分の全てを愛すること

どんな醜い感情を持ったとしても、

そんな自分も丸ごと愛して

自分の中の短所や嫌な部分も、自分が受けとめてあげない限り

自分のことを丸ごと愛してあげられないね。


自分を自分が大好きになること

自分の中の全てを丸ごと許して、愛する



過去の過ちや、嫌な自分の部分も、体も

自分が受け入れていないかぎり、認めない許さない限り

自分はいつまでも悲しんでいる、

どんな自分も、全て自分だよね。


この私は好きだけど、

この私は嫌いだったけど、

全ての自分を愛すること。


それが必要だった。


光と闇の統合は、

自分の中にあった。


今朝の内観

  








現在の閲覧者数:


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:心に響く言葉・メッセージ - ジャンル:心と身体

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック